※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家事・料理

みなさんの、これだけは主人にも言えない適当自分飯ってありますか?😂家…

みなさんの、これだけは主人にも言えない
適当自分飯ってありますか?😂
家族や友達にもこれは恥ずかしくて言えないけど
美味しい簡単ご飯が知りたいです😂✨

ちなみに私は、白ご飯の上に大根おろし・マヨネーズ・ポン酢
をかけて食べることです(笑)
主人にも母にも言えない自分だけのご飯です(笑)
マヨポンは私の中では無敵です(笑)

コメント

みっちゃん

わたしはレタスと納豆にビールです

  • みぃママ

    みぃママ


    納豆をレタスで巻くんですか?😳
    納豆大好物なので気になります😂
    それにビールってのが最高ですね😂✨

    • 10月3日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    別でサラダみたいにしたり、あとは大好物のチーズをたんまり。加熱すらしない食事です。

    • 10月3日
  • みぃママ

    みぃママ


    チーズたんまり🤤美味しそうです🤤

    • 10月3日
宮田くん

焼肉のたれご飯
バター醤油ご飯
マヨポン美味しそうですね!(笑)

  • みぃママ

    みぃママ


    焼肉のタレご飯美味しいですよね😂
    バター醤油試したことないのでやってみたいです!
    大根おろしをのせるっていうのがまたポイントです(笑)
    あっさりしてて夏場は毎日のように食べてました(笑)

    • 10月3日
アヒル

マヨポンめっちゃ美味しいですよね😂わかります😂

焼肉のたれご飯(通称バカタレ丼笑)
納豆マヨご飯
冷やご飯に牛乳チーズコンソメブラックペッパー入れてレンチンした、なんちゃってリゾット
とかです!!

  • みぃママ

    みぃママ


    焼肉のタレご飯は鉄板ですよね😂
    バカタレ丼って面白いですね(笑)
    なんちゃってリゾットの味があまり想像出来ないですが
    簡単だしチーズがいいですね✨
    しかもすぐ試せる!!
    やってみます💓💓

    • 10月3日
  • アヒル

    アヒル

    なんちゃってリゾットは全然コクなんて無いんですが笑、お昼に困った時は独身時代かなりやってました😂お試しあれ!

    • 10月3日
  • みぃママ

    みぃママ


    まさに簡単飯ですね!(笑)
    チーズたっぷり買っとこないと🤤💓

    • 10月3日
みちゃん

大根おろしとマヨネーズの組み合わせ初めて聞きました💦試したい😋

私はマーガリンご飯が好きです✨
炊きたてご飯にマーガリンと醤油をたらして焼き海苔で包んで食べると美味しいです🙌

  • みぃママ

    みぃママ


    私普段から結構マヨラーで、試してみたら
    案外あっさりしてて美味しくて😂💓
    マヨポンも意外と合うんです💓

    マーガリン醤油かなり気になってて
    同時に罪悪感半端ないですけど絶対美味しい😂
    早速明日試してみようかな💓

    • 10月3日
  • みちゃん

    みちゃん

    オススメはマーガリンをご飯と軽く合わせ、醤油をたらして食べるのが醤油の香りが消えずいます(笑)

    目玉焼きをオプションでプラスすることもあります🙋

    デブ飯なので朝ごはん限定メニューです😂

    キンピラにマヨネーズも美味しいですよね🎶

    • 10月3日
  • みぃママ

    みぃママ


    早速明日してみようかな(笑)
    キンピラにマヨネーズ最高ですよね🤤💓

    • 10月3日
ai

私はなんでもかんでも丼にする事です!笑
ご飯の上にキャベツ乗せてレンジで火を通したお肉を乗せてマヨネーズかけて混ぜるとか 晩ご飯の残ったオカズをご飯に全部乗せるとか…
行儀悪いんですが ご飯の上に玉子焼き乗せてマヨとケチャップをかけてぐちゃぐちゃにして食べるのが好きです😂
カレーとかぐちゃぐちゃするタイプじゃないんですが いろんな具材があるとぐちゃぐちゃで食べます…
汚すぎて見せられないです。笑

  • みぃママ

    みぃママ


    でもそれ私もわかりますよ😂
    洗い物増やしたくないのもありますが
    ウインナーやら晩ご飯の残り物のっけたりとかもよくします(笑)

    目玉焼きにケチャップとマヨネーズ最高ですよね(笑)
    私は目玉焼きでもマヨポンしちゃいます😂

    • 10月3日
ちょめ

私はサラミ丼(笑)
ご飯の上にセブンイレブンのサラミを切って並べて、味の素と醤油をかけて完成です😂

  • みぃママ

    みぃママ


    サラミ丼やったことないけど絶対美味しい😂
    私なら更にマヨネーズかけちゃいますね(笑)

    • 10月3日
  • ちょめ

    ちょめ

    マヨネーズ絶対美味しい😍
    やってみます(゚ω゚)♥️

    • 10月3日
ねこ

私はケチャップとチーズとブラックペッパー&パセリのっけてチンした適当ドリアです(笑)
あとあげ玉とめんつゆとあればネギのなんちゃって貧乏天丼😂😂😂
そして醤油と一味(七味)としらす混ぜただけの丼。
おっしゃってる方もいますが焼肉のタレ丼もバター醤油丼も大好きです。
みなさんの回答見るのめちゃくちゃ楽しいですね♡

  • みぃママ

    みぃママ


    どれも美味しそう😂💓
    あげ玉とめんつゆは気になりつつ出来てなかったので
    早速やってみたいです😂💓

    こうゆうところでしか書けないし
    みなさん結構良いご飯知ってるので
    試すものがかなり増えました(笑)

    • 10月3日
ゆきだるまん

バター明太子醤油ごはんです(`・д・´)

バター醤油は鉄板なんですね笑
おろしにマヨポンやってみます♪
楽しいトピ感謝です😄

  • みぃママ

    みぃママ


    バターに明太子に醤油は最強ですね😂
    おろしにマヨポン是非!!
    なんか癖になるんですよね(笑)
    喜んでもらえて嬉しいです✨✨

    • 10月3日
deleted user

どれも美味しそうですね…!
わたしはご飯にシーチキンを乗せて、マヨネーズと醤油を垂らして食べます!
あと、炊き込みご飯をマヨネーズ乗せたハムに巻いて食べる!笑
夫には見せられません笑

  • みぃママ

    みぃママ


    シーチキンにマヨネーズに醤油!!
    間違いなく美味しいですよね!!
    私もよくやります(笑)

    炊き込みご飯にマヨネーズハムですか😳
    マヨラーには気になる食べ物です💓💓
    夫には見せられないものほど美味しかったりするんですよね😂

    • 10月3日
ままりん

ク○ールカップスープにおもちをぶっこみます。

  • みぃママ

    みぃママ


    それは美味しそうです💓
    おもち良いですね💓

    • 10月3日
愛ママヽ(*´∀`)ノ

私はマヨネーズうどんです(笑)

  • みぃママ

    みぃママ


    マヨネーズうどんですか😳😳
    マヨラーには気になります!!
    他に何か調味料など入れるのですか?

    • 10月3日
  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    醤油をかけて、ぶっかけ風にして食べます😁😁

    • 10月3日
  • みぃママ

    みぃママ


    絶対美味しいですね😆💓💓
    簡単ですし、早く食べたいです🤤

    • 10月3日
2児mama☆

ご飯に鮭フレークのせて味の素と鰹だし適当に振ってお茶かけて、なんちゃって鮭茶漬け風で食べます🤣
適当だけどこれがおいしい〜(笑)
マヨポン気になります!みんなの自分飯おもしろいです♡

  • みぃママ

    みぃママ


    なんちゃって鮭茶漬け良いですね💓
    最近肌寒いのでピッタリ💓
    マヨポン是非試してください!
    なんとなく癖になるんです(笑)

    みなさんで夫には内緒の自分飯
    試しまくりましょう✨✨(笑)

    • 10月3日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

ご飯ものじゃないのですが。。。
即席ラーメンつくって鍋のまま食べる‼️です😂
洗い物ふやしたくないーー😂😂😂

  • みぃママ

    みぃママ


    それめっちゃわかります!!(笑)
    私いつも鍋ごとですが、以外と主人が
    お皿に移す派なので主人の前では出来ません(笑)

    • 10月3日
  • ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

    ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

    鍋から食べた方が美味しく感じるのは私だけですかね??(笑)
    最後はご飯までぶっこんじゃいます(笑)

    • 10月3日
  • みぃママ

    みぃママ


    共感しまくりです!
    あの熱々の鍋ごとだから美味しいんですよね😂
    罪悪感もありますがご飯ともう1回卵落としちゃいます(笑)

    • 10月3日
  • ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

    ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

    卵!(笑)やってみます🎶
    早速今日旦那が夜勤でいないので😁😁

    • 10月3日
  • みぃママ

    みぃママ


    プチ贅沢感がたまりません😂💓
    良いですね〜!!
    私は明日のお昼にみなさんのどれかの
    自分飯試そうと思います😆

    • 10月3日