※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たお
子育て・グッズ

Fammアプリで無料カレンダーを作り、実家に送る設定について相談です。広告が届き、削除後に個人情報を提供していたことに気づきました。

Fammというアプリで無料のカレンダー作り、それを実家にも送るよう設定した方いますか?
初回のみ頼んだのですが、実家にはカレンダーの他に色んなカタログ?宣伝広告も届いたようで、これからまた広告だけ届くようになると実家に迷惑かなと思います😥
もうアプリは削除したのですが、、、
個人情報獲得する代わりの無料だったのかと後から気づいてしまいました、、、💦

コメント

まゆ

自分の実家、旦那の実家にも送りました!
自分ちに送られてきたものと同じものが届いたとおもいますよ?
わたしのおばぁちゃん(赤ちゃんからみてひいおばぁちゃん)の家にも送ろうと思ったけど、住所がわからず、自分の家に2つ届くように設定しましたが、同じものが届きましたよ😊!

• たお

たお

コメントありがとうございます😊
    実家の母は赤ちゃんグッズのカタログとか青汁?の宣伝広告が同封してあったと言っていました💦
    まるで私が買って送ってと言っているみたいで、、、なんか嫌でした😭

• 10月2日
  • まゆ

まゆ

なんで違うんですかね🤔?
    それはイヤですね😭💔
    こういう無料のものってカタログとか届くから有難いけどちょっと嫌なとこありますよね😓

• 10月2日
  • たお

たお

自分に届くのはまだ良いのですが、実家に赤ちゃんグッズのカタログはちょっと気が引けます💦アプリ削除したのでもう届かないことを祈ります😅
    まゆさんは毎月頼んでるのですか??

• 10月2日
  • まゆ

まゆ

カタログ届くとか説明なかったし、予想外ですよね😓
    わたしも届かないよう祈ります🙆🏼笑
    初回だけ無料だったので今回だけの予定です!
    両親や義母義父などにまた欲しいと言われたら注文するかもしれないです(笑)

• 10月2日
  • たお

たお

本当に予想外でした!無料って試したくなりますよね😂私も祈ってます👏🏻
    すぐ釣られるので次から気をつけます😅笑

• 10月2日