※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなななな
妊娠・出産

突然悪阻が始まり、洗剤やシャンプーの匂いで吐き気がする状況です。悪阻中に使っていた洗剤のおすすめを知りたいです。

お世話になっております。
度々質問をさせて頂いております(>.<)

今日に入って、突然悪阻が始まりました。
昨日までも匂いが気になることはあったのですが、吐き気はありませんでした。

食べ物のにおいは今のところ問題ないのですが、洗剤の香り、シャンプーの香り、人の体臭で吐き気があります。
仕事で電車に乗るのですが、タオルで鼻、口元を押さえていないと乗れない状況です。

ただ、自分のタオルの匂いも気持ち悪いです…(*_*)

悪阻中どこの洗剤を使われていましたか??匂いが気になったかたで、おすすめがあったら教えてください。
宜しくお願い致します。

コメント

mina_mama⑅◡̈*

私ナノックスか
ファーファのピンクしか
ダメでした(´°ω°`)

ナノックスは比較的匂いがない方で
ファーファは実家がそうなので
実家の匂いがマシだなと
思い使ってました(´ω`;)笑

私も匂い無理なったのでわかります(´xωx`)‼︎
しんどいでしょうが頑張ってください‼︎

• はなななな

はなななな

早速ご回答ありがとうございます‼
    今親が旅行中なのと、まだ妊娠を伝えていないので、ナノックスを探してみようと思います‼緊急事態だったので、製品名まで頂けて助かります(TT)
    昨日まで吐き気はなかったので、悪阻余裕じゃ~ん♪って思っていましたが、間違いでした…。これが暫く続くと思うと恐怖です(TT)
    ありがとうございました♪

• 8月10日