※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
子育て・グッズ

1ヶ月検診後、出血が増えたが痛みはない。不安。同じ経験の方いますか?

1ヶ月検診が先週終わり、私の子宮確認も良好で日常に戻ってOKが出ました。
先生にまだ少し悪露が出るかもと言われましたが、先ほどトイレに行ったら普通用ナプキンに3〜4日目の生理くらいの出血がありました。特に腹痛とかもないんですが様子見でいいのでしょうか?
1ヶ月過ぎていきなり出血が戻った方、いらっしゃいますか?ちょっと不安です。
今までは出たとしても黄色っぽい茶色っぽい感じのが少量でした(´・ω・`)

コメント

さゆりん

戻りました💦💦
それで様子みてましたが2ヶ月手前でなくなりましたが早く悪露を出す薬飲みました😁

• さぴちゃん

さぴちゃん

お返事ありがとうございます!
    早く悪露を出すお薬は病院に行って貰いましたか?
    どれくらい様子見て病院に行った方がいいですかね?(´・ω・`)

• 9月30日
  • さゆりん

さゆりん

私はちょうど検診後乳腺炎になったためついでに悪露が多くなった事を伝えました‼️

先生は検診の際に問題なかったですが、早く終わらせたいなら念のためお薬出しましましょうか?という話だったので検診の際に大丈夫でしたら問題ないみたいです😄

心配でしたら一度電話で聞いてからでもいいと思います‼️

• 9月30日
けい

ありました!💦
そろそろ終わるかなぁと思ったら、また出てて、最初は生理かな?と思ったけど、違うって言う感じが続きましたよ!
結局2ヶ月くらいかかりました😞

• さぴちゃん

さぴちゃん

お返事ありがとうございます!
    特に病院とかは行ってないですか?
    だんだんと生理前のようなお腹が重い感じで怠くなってきたんですけど、生理なんですかね?混合ですが母乳出してます!
    こんなに早く来るんでしょうか?なんかハテナがいっぱいで焦ります( ;´Д`)

• 9月30日
  • けい

けい

私も先生にまだ続くって言われてたので…それほど心配せず、病院にもいきませんでした😊
    もともと入院中も子宮の戻りが遅かったので…

生理は結局私は6ヶ月くらいで来ましたが、早い人は1ヶ月くらいでくる人もいるみたいですよ☺️
    わからないことだらけですよね😄💦

• 9月30日