※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
その他の疑問

着物の小物バック下駄、下着、たび全て未使用でリサイクルショップで売…

着物の小物バック下駄、下着、たび全て未使用でリサイクルショップで売ろうかと悩んでるんですがなんぼぐらいになるでしょう。
もう使わないので売るつもりです。
売った経験とかあるかたなど是非聞いてください

コメント

まのん

ブランドにもよるかと思いますが、リサイクルショップは安くしか買ってくれないと思います。未使用ならフリマアプリのほうが高く売れるかもしれません。

まるふく

こんにちは:-)
参考になるか分かりませんが、以前リサイクルショップで着物数着に小物類の見積もりをしていただきましたが、合わせて4000円ほどでした。
元値がかなりの金額のものでしたので、成人式の時期の前に全てフリマアプリに出品しましたが、全て売れ元値の半分はもらえました。
場所にもよるかもしれませんが、わたしはリサイクルショップはおすすめできません(;O;)

ピザりん

客層的にはメルカリ、フリルあたりがおすすめですね。リサイクルショップはおすすめしないです。