※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
妊娠・出産

38w4dの経産婦が内診後に不規則な腰痛があり、急に陣痛が起こることがあるか相談中。内診後の症状について不安があるようです。

今日で38w4dの経産婦なのですが今日検診日で先程帰ってきました!

今日の内診で子宮口4〜5センチ開いてて赤ちゃんの頭も触れるぐらいだと言われました!
今日は男の先生が担当で内診の時に まぁまぁの力の入れ具合で内診されました。

内診の後から不規則な腰痛がずっとあって陣痛なのかなんなのか分からず今は横になっています!
おしるしなどは今はありません!
内診された直後から急に陣痛起こることってありますか?
一様 間隔測ってみたほうがいいですかね?

上の子の時は陣痛が腰だったので2人目も腰にくるかなと思ってました。

コメント

kohatr

もうそろそろ会えますね💓
1人目が腰に来たなら2人目も腰にくるとおもいます❗️
私はお腹と腰両方でした😣しかも2人とも。
今はどのくらいでその痛みが来てますか??

  • マリママ

    マリママ

    やっぱり腰にきますかね(>_<)!
    痛みのレベルがバラバラで間隔の測り方が分からなくて💦
    あー痛いなーぐらいから
    いったー!ぐらいの痛みがバラバラでやってきてて(>_<)
    分かりにくくてすみません💦

    • 9月30日
ててりあ

こんにちは♪

私は37w4dで子宮口が2センチ開いてて、内診でグリグリを結構な力でされました!
そして一時間後ぐらいから下痢のような陣痛が10分感覚、すぐに5分以内の感覚できて
そのまま出産しました😅