※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
ファッション・コスメ

黒色のフレアスカート(膝丈)のコーディネートに悩んでます(TT)普段、スカ…

黒色のフレアスカート(膝丈)のコーディネートに悩んでます(TT)
普段、スカート自体履かなくて、
今持っているのだと、夏に買った
迷彩柄のマキシスカートしかないです。
だから合わせるものに困り、
欲しいけど買えないという状況です(笑)
黒色無地を購入考えていますが
トップスやパンプスはどんなものがいいですか?
合いそうな物で持っているものは、
黒色(無地 スエード)のヒールのパンプスくらいで
トップスは迷宮入りです(•﹏•๑)
回答 よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぐちこ

黒はなんでも合う代表の色ですよ!

膝丈のフレアということと今の時期をふまえると、下はふんわりひらりなので上は少しカチッとしているか、ぴったりしたものがいいと思います。

◎七分袖のバレエネックのぴったりとしたトップス(色はなんでも合いますがこれからの時期なら秋らしい色のマルチボーダーなどよいかもです)

◎オーチバルのボートネックのトップス(これからの時期ならキャメルと黒のボーダーとか、赤とネイビーのボーダーなど)

冬に近づいていけばタートルネックもよく合うと思いますよ。

パンプスは黒無地スエードでも、差し色に赤のヒールだったり、シルバーのバレエシューズだったり、ダンスシューズでもいいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

生地にもよったりしますが、黒ならば基本どんなものにも合わせやすいと思いますよ(^^)