※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
家事・料理

今夜はキャベツメンチにしようと思います😀💕夕方から娘のお風呂と寝かし…

今夜はキャベツメンチにしようと思います😀💕

夕方から娘のお風呂と寝かしつけでバタつくので今のうちに揚げる手前まで準備しときたいのですが、どのように置いておけばいいでしょうか…?

こねるところまで?
形整えて粉類つける手前まで?
粉類もつけちゃってok?
冷蔵庫?冷凍庫?

無知で恥ずかしいのですが、どなたか教えてください😂💦
今下ごしらえして、揚げるのは恐らく20時頃になると思います!

コメント

deleted user

うちも昨日作りました。粉類までつけて冷蔵庫に入れてました。

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    粉類つけても揚げるときべちょっとしてなかったですか🙋?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも揚げ物時してますが大丈夫です。

    • 9月28日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    そうなんですね😀💕
    そしたら揚げる直前まで準備しちゃおうと思います!

    • 9月28日
deleted user

私ならタネを丸めて冷蔵庫へ入れておきます!
粉類をつけておくと、揚げる時にはベチャっとしてそうですよね>_<

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    そうなんですよー😫💦
    でも数がたくさんあるわけじゃないから粉類つけるのもすごく大変なわけじゃないし、丸めて置いとくのが一番確実そうですよね😅

    • 9月28日