※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア
子育て・グッズ

最近お座りがこの姿勢なんですけど…普通ですか…?支援センター誰も居ず…ぽつん…(´・ω・`)…です(笑)

最近お座りがこの姿勢なんですけど…
普通ですか…?

支援センター誰も居ず…ぽつん…(´・ω・`)…です(笑)

コメント

deleted user

うちの娘は最初からこのお座りでした!
今もですよ(^^)
足を前に出してのお座りは、後からできるようになりました💡

  • クレア

    クレア

    コメントありがとうございます!
    良かったです(;_;)
    ゆっくり見守ってみます(´。✪ω✪。`)

    • 9月28日
どうしても無駄遣いが多いんです

可愛い(笑)
哀愁漂う背中♡
うちの子も時々そうなりますよ〜(^-^)

やちゃ

可愛いwww💓ポツン加減がたまりません(笑)

はじめてのママリ🔰

可愛い後ろ姿ですねぇ😊💗
赤ちゃんの正座?めっちゃ好きです。
うちの子もこの姿勢多いですよ。

りーすもぐら

す、すいません。そのお座りについては、うちはまだおすわりできてないのでなんともいえないのでわかりませんが。。

ものすごく寂しげな背中ですね😱😱😱うなだれてる感じだし。。可愛すぎます😊😊😊😊✨と、思っちゃったので思わずコメントしちゃいました〜💦💦

たろう

可愛いですね~😍
息子も時々こんな座り方します!

★Ryoママ★

うちもこれやりますよー!
家に犬、実家に猫がいるんですが、動物のそばにトコトコと歩いて行って、この姿勢で隣にストンと座ります!
この何ともいえない後ろ姿が最高に可愛いですよねー😍

はる

背中哀愁漂ってて最高にかわいいですね😍💕 うちもこれよくしますが、大人でもあひる座りとか正座は膝や骨盤に良くないっていうので、なるべくしない様に足伸ばして座り直させちゃいます😊