※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンマロン
妊娠・出産

妊婦検診でクラミジア検査で陽性になりました。主人も検査しますが、感染源不明。全く心当たりなし。クラミジア陽性の方いますか?

妊婦検診でクラミジア検査で陽性になりました(;_;)

妊婦検診の膣の検査で陽性になりました。
ちなみに血液検査はクラミジアの項目はありませんでした。私、主人共に全く心辺りがありません。

今回3人目の妊娠で初めての陽性になり、戸惑っております。
二人目出産から6年経っていますので、その間にかかったのでしょうが、自覚症状もなく全くの謎です。

夫婦仲も良く、主人は浮気や風俗は嫌いなタイプです。
たまに付き合いで飲みに行きますが、お酒が大好きでベロベロになるまで結構飲むので、その後風俗に行くなんて考えられません。
ちなみに飲みに行く人は、いつも決まったメンバーで私も仲がいいですし、そうゆう事はないと思います。

今回の結果が出て主人も病院で検査して貰いますが、今現在も主人もクラミジアの症状はありません。
仕事の都合で病院は、来週にしか行けません。

ネットでも色々調べてみましたが、温泉やサウナ説ありますが、温泉はほとんど家族風呂しか利用せず感染の確率も相当低いですよね(-.-;)

ちなみに3人目を望んでいたので、ゴム無しでしておりました。
※私は今まで性病経験無し、主人は20歳前に一度クラミジアになりましたがその時に完治しています。

病院の先生はたまに感染源が分からない人もいるとの事でした。

全く心辺りがなく、クラミジア陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

二児のママ

あたしも血液検査で陰性だったのに
先先週血液検査して昨日病院いった
らクラミジア陽性でした。
陰性が出てから誰とも性行為をして
なくてその後にまた血液検査して、
陽性だったので、????が
いっぱいです(笑)

• マロンマロン

マロンマロン

短期間に検査結果が変わるなんで!
    びっくりですね∑(゚Д゚)
    考えても考えても原因が分からないし、とりあえず完治させて無事に出産まで迎えれるようにお互い頑張りましょう(^^)
    ちなみに旦那さんは検査されましたか?

• 9月28日