※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもが一人遊びを好み、抱っこされるのを嫌がる様子。歌にも興味を示さず、自分のペースで行動します。

うちの子は11ヶ月なんですが一人遊びすごいします。眠いとかお腹空いてる以外は基本一人遊びに夢中で一緒に遊ぼうとしないし呼びかけても無視!
義姉に○○くんは好きな歌何ー?って聞かれたけど特にありません。歌っても興味もたないので。
座ってるとき抱っこするとすぐ
すり抜けて他に行っちゃいます!
じっと抱っこされるのが好きじゃないみたいです。

こんなもんですか?(笑)

コメント

Zoo

うちの子も全く同じです(笑)
ちょっと寂しいですが家の事してる間などはすごい楽です(笑)

ぽんまま♡

うちの子は一人遊びしますが、飽きるとパイパイ~!と泣きながら近づいてきて、みずから授乳の体制になります(笑)断乳中なので、そこから一生懸命誤魔化して誤魔化してテレビとか見せてまた自然と一人遊びを始めるようしむける感じです😂
ちなみに歌はブンバボンとか聞くとテンションMAXになりますw
抱っこはめっちゃ嫌がられるので、抱っこしてても1分くらいで突き放されます😂
一人遊び長い間してくれる羨ましいです\(^^)/