※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊活

排卵検査薬で濃さが気になりますが、排卵は終わったでしょうか?タイミングは遅くなりましたか?標準のラインの濃さに関係はありますか?

昨日初めて排卵検査薬を買って、夜から試してみました‼
ドゥーテストです。

昨日の夜は少し濃いかなと思うのですが、排卵は終わったということでしょうか?これから濃くなることもありますか?

生理周期は少しばらつきがあるので、だいたいこのへんかなと思うときにしてみました‼(昨日買ったからそれ以前のが出来ませんでした)

昨日の早朝にタイミングをとりましたが、遅かったでしょうか?

あと標準のラインの濃さが、みなさんのより薄いような気がするんですが、なにか関係ありますか?💦

コメント

今朝の時点で排卵は終わってると思います

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます‼
    やっぱりそうですよね!

• 9月27日
🍓🍓🍓

昨日の夜は陽性ですね〜。
昨日の朝のタイミングなら大丈夫だと思います。
排卵は陽性になってから40時間以内なので昨日の夜ですでに陽性なら多分排卵しちゃってるかもです。

濃さは十分濃いと思います。薄いと黄体形成ホルモンが不十分かも?とかあるみたいですけどしっかり濃いですよ😊

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます‼
    昨日の朝のタイミング、遅かったかなと思ったんですが、大丈夫と言ってもらえて安心しました(^^)赤ちゃんきてくれるといいなぁ❤
    濃さも大丈夫ですかね?(^^;みなさんのがめちゃ濃いく見えて不安でした(;_;)ほんとうにありがとうございました(^^)

• 9月27日