※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
子育て・グッズ

楽天でエアバギーココダブルを購入した方、どちらのショップで買ったか教えてください。ポイント10倍のお店が多いが、偽物や不安があるため迷っています。

双子用ベビーカー エアバギーココダブルを楽天で購入された方いらっしゃいますか?
いろんなショップがありレビュー順ではポイント10倍のお店が一番レビュー多いですが、直営店もあるので迷ってます。
どちらも値段は同じなので大丈夫だとは思うのですが高い買い物なので不安で。
高いので正直ポイント目当てに10倍のお店で買いたいけど偽物とかあるのかな?とか思い始めてなかなか買い物かごに入れられず。

買った方はどのショップで買ったのか教えていただきたいです

コメント

直営店なら、実際お店に行って買わないと、実店舗のメリットは無いと思います。
ネット店だけで比べるならば、10倍の方がお得ですし、お店によってはオマケとかもありますよね🎵
偽物は流石に無いですし、色などの在庫は直営店でsold outだと、それこそネットの他の店舗での購入を勧められる事もあります(笑)

• ろみ

ろみ

結局、欲しい色が在庫1つだったので急いで10倍のお店で買いました( •̀ω•́ )
    ありがとうございます♪

• 10月15日

ここで買いました😆
名前を刺繍したマジックテープの布をベビーカー購入特典で追加で購入できるので、かわいくて良いですよ💕

• ろみ

ろみ

私も結局そこで買いました\( ˆoˆ )/♡
    名前の刺繍は購入しなかったんですが、コメント助かりました!
    ありがとうございます!

• 10月15日