※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
その他の疑問

メルカリの発送について質問です🙌宅配便コンパクトやネコポスはセブンイ…

メルカリの発送について質問です🙌

宅配便コンパクトやネコポスはセブンイレブンからでも発送出来ますか?

今日ヤマト営業所へ宅配便コンパクトを買いに行った時に、発送はどこのコンビニから出来ますか?と聞いた所セブンでも出来ると言われたのですがファミマ以外でも出来るのでしょうか?

何度かセブンでできるか確認したのですが出来ると言われまして!

コメント

ぶるぞん

セブンは出来ないですよ😣💦
ファミマ以外だとサークルケーサンクスです!✨
クロネコヤマトの人‥適当な人ですね(>_<)!

• ぶるぞん

ぶるぞん

こっちの方が分かりやすいかもしれません✨

• 9月26日
ありゅー🍏

メルカリ便はファミマだけだと思います!
できるって言ったのは、メルカリ便じゃなくてただの宅急便コンパクトだったらできるってことだと思いますよ☺

tarapi

宅急便コンパクトはセブンでもできますが、メルカリ便の宅急便コンパクトはヤマトかファミマやサークルkサンクスのみです。
セブンの宅急便コンパクトは値段が違うのでご注意下さい。

もも

多分ですがヤマト便はいけるとのことじゃないでしょうか?
サークルkかファミマかしかコンビニは無理ですがセブンイレブンはヤマト便はやってますので間違えたのではないでしょうか?