※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
家事・料理

夜の晩ごはんの品数はどれぐらいですか?私は一汁三菜を心がけてますが、…

夜の晩ごはんの品数はどれぐらいですか?
私は一汁三菜を心がけてますが、出来ない時もあるし、もっと多いときもあります。
食材宅配のヨシケイをお試し利用してみてるのですが、全部で2品か3品です。通常これだけですますのか、追加で何か作るのか?と疑問に思って。。

コメント

わたしもなるべく一汁三菜にしてます
でも毎日おかず3品作るのは大変なので一品は多目に作りおきをして対応しています❗

• pen

pen

ありがとうございます。私も時間に余裕があればいいのですが大変で、1品は冷凍食品や納豆豆腐が多いです。

• 9月26日
あい

うちはヨシケイ利用していましたが、品数少なく感じましたのでだいたい何かプラスして作ってましたよ(^-^;

• pen

pen

ありがとうございます。やはり2品じゃ少ない感じもしますよね。。プラスで作るとさらにお金もかかるしどうしようかなーと思ってます。

• 9月26日