※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーミー
子育て・グッズ

最近子育てに慣れてきたので、昼間話す相手がいなくてストレスを感じることがあります。皆さんはどうやってストレスを発散していますか?

最近、子育てになれてきたこともあり、昼間話す相手がいなくてものすごくストレスに感じることがあります。
みなさん、どうやって発散してますか?

コメント

あやか

私は友達にラインしたりします!話したいときは旦那に時間作ってもらってます!

みは

手っ取り早くは子育てサロンに行きます。
あとは私の習い事みたいなことを週に2回。赤ちゃんと行ってます。
たまに友達と会ったりするとあっという間に平日は終わっちゃいます💦

きき

ブログ書いてます!
先に出産した友人もやっていて良いよ〜と言われたので。
もちろん鍵付きです。
一日あった事、思った事を書くことで頭の中がスッキリします😊

プーたん

児童館に行ってママ友さんたちと話したり旦那に話をしてます(^^)
旦那には永遠と喋っちゃってます😂😂笑

みつぽよ

わたしは家でじっとしてられないタイプなので、1ヶ月半で支援センターデビューしました✨
あと、産婦人科が月1回ベビーマッサージ教室を開いているので参加してます😌

結優

育児支援施設でその時に出会ったママさんたちとお話したり、もう限界…。って時には顔馴染みになった支援施設のスタッフさんに聞いてもらってます。この前は泣きながら聞いてもらいました(^.^;