※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不安定かあさん。
家事・料理

3歳と1歳の姉妹なのですが毎日のご飯に悩みます(><)2人ともよく風邪をひ…

3歳と1歳の姉妹なのですが
毎日のご飯に悩みます(><)
2人ともよく風邪をひき
熱性痙攣もちなので
熱をださせたくなく栄養も考えたいのですが
なかなかご飯を食べてくれず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
みなさん
これだったらたべてくれるよ!
これ大好きだよ!
栄養とれるしおいしいよ!など
どんなものでもいいのでオススメメニュー教えてください(^^)

コメント

らぷんつぇる

うちの長男がとにかく食べない子です😵野菜を自ら口に運ぶことはほぼありません😭
でも、口に入れれば食べます😅
でも、お好み焼きにすると普通に食べてくれます!😆
キャベツ以外にもニンジンすりおろしたり、たまねぎみじん切りとか、納豆入れたりチーズ入れたりしてます!

おさるのジョージ

同じくうちの3歳の子も熱性痙攣持ちで3回ほどしてます(´;Д;`)
好き嫌いが多く、なかなかご飯を食べませんが、カレーや餃子、サバが好きなのでそんなので補ってます。果物もゴールドキウイ、生パイン、りんごしか食べないし。。
なので、毎日R1の飲むヨーグルト飲ませるようにもしてます(^○^)効果あるか分かりませんが。。。餃子にたくさん野菜入れて食べさせたりしてます( ^ω^ )