※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ファスナーカバーオールのオムツ替え方法について教えてください。腕だけ通してしまう状態になってしまいます。

ファスナーのカバーオールってどうやってオムツ替えしてますか?
可愛いなと思って買ったんですけど、いざ着せてオムツ替えようと思ったら、コレほとんど脱いでない?と😥
腕だけ通ってる状態になりますよね?😥

コメント

すうす

そうですよー
足を抜いて腕だけ通した状態です。足出してマットにお尻乗せて、新しいオムツ敷いてオムツ変えて…
です。

• a

a

ボタンより着させやすそうと思ったんですけど、それ以上にオムツ替えめちゃくちゃ面倒ですよね😱
    これから寒くなるのに半裸なのも嫌やし失敗しました😭

• 9月25日
  • すうす

すうす

オムツ替えは一瞬ですし、大丈夫です😊下着も着てますしお腹は隠れてますよね😊
    確かに一見ボタンより簡単に着せられそうですが、まだ3ヶ月くらいだと結構おとなしいですよね。ボタンのが楽ちんだと思います😅
    これが、着替えオムツ替えの時に寝返りをギュルん!!!って無理やりしたり、ハイハイし始まるとファスナーの楽ちんさがしみると思うんですけどね

• 9月25日
  • a

a

なるほど🤔
    サイズ大きめで買ったのでもう少し肥やしにしておきます(笑)
    ありがとうございます!

• 9月25日