※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

友達が出産予定で、10000円くらいで長く使える出産祝いを探しています。息子の時にもらったおくるみが良かったので、同じような使い勝手のものがいいです。

女の子のお子様をお持ちの方に質問です^ ^
仲の良い友達が今度、女の子を出産予定です!
10000円くらいで出産祝いを渡したいのですが長く使えて他の人と被らないプレゼントはありませんでしょうか?
わたしが息子を出産した際はエイデンアンドアネイのおくるみを二枚いただいて2年経った今も使っているのでその友達にも長く使えるものをプレゼントしたいなと思っています^ ^

コメント

にゃー

金額的に他のものをプラスしないといけないですが、ジェラートピケのひざ掛けとかどうですか?
これからの季節あるといいかなーと✨

• あひる

あひる

ジェラピケ好きな子なので良いなーと思ってました^ ^

• 9月24日
まっこ

私は長女のときにオーガニックのタオル生地のガウンを貰いました。
お風呂上がりにささっと着させられてジタバタしても脱げないので湯冷めもしないので、その間自分が拭いて…とかも出来たし、95~100㎝くらいだったので2~3歳くらいまでプールの時とかにも使えました。

• まっこ

まっこ

すいません、バスローブでした(笑)

白とブラウン二種類あり、私はブラウンの方を貰いました。

• 9月24日
  • あひる

あひる

バスローブも使いますよね〜^ ^
    迷います!

• 10月4日