※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tami10
妊活

高温期11日目で朝に陽性反応があったが、夕方に出血があり、生理が始まる感じ。今朝の陽性は何だったのか気になる。

高温期11日目です。朝フライングしたら薄い陽性になったので何日か後にまた検査薬つかうつもりだったのですが夕方出血がありました💦パンツにはつかないくらいなのですが気になってトイレで拭くと血が付くくらいです。でも今から生理が始ま理想な感じです。。今朝の陽性は何だったのでしょうか??

コメント

シャチ🐋

着床出血じゃないですか?

みくよし

化学流産という可能性もあります。最近はフライングで気づくことが多くなった化学流産ですが、昔は今と違って、個人でする妊娠検査薬なんてなかったので、気づかなかったことです。
病院にもよりますが、化学流産は流産と名前はつきますが、生理と考え、流産にカウントしない医師もいます。

「化学流産」でネット検索かければ、いろいろ出てきますよ。