※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかうか
ファッション・コスメ

知り合いが未使用のポーターリュクを売りたいそうなんですが売るとした…

知り合いが未使用のポーターリュクを売りたいそうなんですが売るとしたらいくらで売れますか?

コメント

どこで売るんですか?
それによっても変わるかと思います。

元値がわからないのでなんとも言えませんが、同じものでも必ずこの額で売れる!というのはないと思うので、少なからず運もあるのかなと思います。

• うかうか

うかうか

すいません、値段書き忘れていましたぬ💦2万2千えくらいと話していました。
    色々ご親切にありがとうございました。

• 9月24日
ぶんぶん

メルカリとかでもポーターのバックは高く売れますよ。

一度メルカリで同じ形のバックがいくらぐらいで出品されてるか検索すると
だいたいの値段がわかって出品しやすいと思いますよ👍

• うかうか

うかうか

メルカリで調べてみます!!
    ぶんぶんさんは、メルカリなので何か売り買いした事はありますか??

• 9月24日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

ピアスとかネックレス、バックに服にといろいろ出品したり、購入したりしますよ。

• 9月24日
  • うかうか

うかうか

出品もされているんですね😊実際に出品、購入している方の意見が聞けてよかったです!
    私も知り合いもメルカリなどで購入した事もなく不安があったので😣
    ありがとうございました!

• 9月24日
まのん

とこで売るか決めて、そこの相場を調べたほうがいいです。サイトやアプリによって購入者は随分違うので。

• うかうか

うかうか

詳しくありがとうございました!サイトやアプリを色々見て相場を調べるよう伝えます😊
    ご親切にありがとうございました。

• 9月24日
ゆっちゃんず

元値や未使用でも状態によると思うのでなんとも言えませんが、22000円だと高いかなーと印象です💦
メルカリだと値下げ交渉されると思います!

• うかうか

うかうか

すいません、寝起きに値段を書き誤字も沢山ですね💦
    元値が22000円くらい一週間くらい前に買ってタグなども全てついたままみたいです。
    一度メルカリなどで同じデザインが売りに出されていないか調べてみます!
    いろいろとご親切にありがとうございました😊

• 9月24日