※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりろゆ
子育て・グッズ

joie(ジョイー)のスマバキ使ってる方いますか?収納カゴにスーパーのカゴ…

joie(ジョイー)のスマバキ使ってる方いますか?
収納カゴにスーパーのカゴは入りますか?
またスーパーのカゴが入らないベビーカーを使ってる方は買い物のときどうしてますか?
バースデイオリジナルのママクイーンエアライトも気になっていてこちらはスーパーのカゴ入るみたいなんですが、ベビーカーの大きさ的にはスマバキくらいのがいいのでどちらを選ぶか迷ってます(>_<)

コメント

ととこ。

入らないベビーカー使ってました( ^ω^ )
私の地元は車が必須エリアなのでベビーカーの乗せ下ろしも面倒だし買い物しづらいのもありスーパーのベビーカー借りてました😃

そうでなければ抱っこ紐で済んだので結局、ほとんど出番なしで高いベビーカーはお蔵入り…こんなことならバギーにお金をかけるんだったと後悔でした💦

• もりろゆ

もりろゆ

ありがたい事に歩いて10分くらいの距離にスーパーがあるので抱っこ紐とかでも行けそうですね♪

高いベビーカー買ったのに出番なしになっちゃったのはもったいないですね(>_<)
    でもその時にならないとわからないことってありすもんね(>_<)

• 9月23日
とまちょ

確か入らなかったような気がします←ジョイー使ってるけどスマバギだったかうろ覚え(*_*)

レジカゴバッグ?は入るので、それに詰め替えてむぎゅっと乗せてました!

• もりろゆ

もりろゆ

今日店頭で実際にスマバキ見て値段も見た目もよかったのでスマバキを買おうと思ってます(^^)
    調べたらベビーカー用フックベルトを付ければ買い物カゴ下げれるみたいなのでベビーカー買った時は試してみたいと思います♪

• 9月23日