※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

姉弟全く似てない…上の子新生児の頃からものすごい可愛い顔だったから、…

姉弟全く似てない…
上の子新生児の頃からものすごい可愛い顔だったから、下の子客観的に見て全然可愛いと思えない…。もちろん我が子としては死ぬ程可愛いし上の子と同じだけ愛しいんだけど。
可愛く産んであげれなくてほんとごめんね。そのうち似てくるのかなあ…。まず一重と二重でそこから全く違う…。自分の顔がコンプレックスだから自分に似てるのすごくツラい

コメント

同じです!うちは姉妹ですが、上の子は旦那に似て外国人顔、下の子は私に似て日本人顔です😌

私も自分の顔コンプレックスで、旦那に似たら良かったのにーって何回も思ってました😅

新生児の頃はとりあえず面倒見てた!って感じです😭でもよく笑うようになったら可愛い可愛いー💕ってなりました😳しかもやっぱり姉妹似てきました☺️

自分にある程度余裕がないと可愛いと思えないだけかもしれないですよ(●´⌓`●)

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます💓
    まさに我が家も同じです!上の子は旦那似で周りからハーフ?ってよく聞かれてましたが、下の子は私似の全くの日本顔で細目の一重です(笑)

同じ立場の方から優しいコメントいただけてすごく励みになりました(;_;)まだ表情も乏しいし、産まれて2日くらいなので、その日が来るのを願ってとりあえずお世話頑張ってみます😭💭

• 9月23日
さるあた

自分の子の顔が可愛いとか思ったことないですね(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

えー!ほんとですか?!😭もう私自身がコンプレックスの塊すぎて😭💭

• 9月23日
  • さるあた

さるあた

一重とか二重とかも気にしたことないですし。
    私に似たら、客観的に見て可愛いくないよね…と。

• 9月23日