※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

子供に寝かしつけ方が違うと混乱を招くでしょうか。

3カ月寝かしつけについてです。
夜はトントン、昼は家事もあり体重も重く腕が疲れるので抱っこ紐で寝かしつけてます。←旦那さんは抱っこで寝かせています。
昼と夜で寝かしつけ方が違う、人によって方法が違うと子供は混乱してしまいますかね?🤔

コメント

優莉奈

多分大丈夫だと思いますよ^ ^うちもその時違ってたしいまでも違いますよ^ ^

• coco

coco

そうですよね〜統一した方がいいのかと思っちゃって笑🤤

• 9月22日
  • 優莉奈

優莉奈

そんな事ないですよ^_^寝てくれたらどんな事でも寝かせますよ^ ^いろいろ方法使って

• 9月22日

そんなことないと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

うちの子は日中は布団に転がしてると
勝手に寝てます
夜は授乳中に寝落ちです☺️

• coco

coco

理想のパターンですね!笑
    うち寝ぐずりが激しくて…🙌💦

• 9月22日
ももちゃん🎵

うちは、わざとバラバラにしてます(*^^*)
上の子は抱っこでしか絶対に寝なくて大変だったので
下の子はオールマイティーにいつでも寝れるようにいろんなパターンで寝かしてます(*^^*)

• coco

coco

やはり抱っこだけでしか寝なくなっちゃったりしますよね。もはや私の抱っこだけでは寝てくれないです泣😂

• 9月22日
ママ

うちも統一してないですが夜は夜のルーティンで寝るので大丈夫だと思います*

• coco

coco

さっき夜みたいにトントンしてたら寝ぐずりで大泣きで旦那さんがかわいそうだから抱っこしたら?と言われて…笑

• 9月22日