※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

来週ディズニーランドにいきます!ドナルドと写真を撮りたい時はどこで撮…

来週ディズニーランドにいきます!!
ドナルドと写真を撮りたい時はどこで撮れるかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

みい

入ってすぐいた時に並ぶか、グリーティングがあるのでそこで並ぶかですね!

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!グリーティングはどこでやってるんですか?😧

• 9月21日
  • みい

みい

ビックサンダーマウンテンのところに新しいエリアができたのでそこです!ウッドチャックってとこです。

• 9月21日
  • まりも

まりも

そうなんですね!ありがとうございます!いってみます!

• 9月22日
  • みい

みい

ちなみにワールドバザールを出て左のところにアトラクションの待ち時間などが記載されている掲示板があるので、そこ見ればグリーティングの待ち時間も書いてあると思いますよ(´∇`)
    楽しんできてくださいね!

• 9月22日
  • まりも

まりも

みてみます!
    ありがとうございます♥楽しんできます!

• 9月22日

ウエスタンランドのウッドチャックなら並べば確実に撮れます!

あとはフリーグリーティングで運良く出会えれば撮れますが、いろんな人が寄って行くので結構大変です。エントランスかトゥーンタウンで会えるんですけど、トゥーンタウンで会えるドナルドはトゥーンタウンでしか見れない衣装を着てますよ😊

ちなみに、アンバサダーホテルのシェフミッキーでも会えます!

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    詳しくありがとうございます!ウエスタンランドにいってみたいと思います♥

トゥーンタウンのドナルドの衣装も気になるので会えたら嬉しいです😀

• 9月22日