※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんが大きく元気に動いていたが、今日は胎動が少ない。旦那がいないので寂しいかも。強い胎動を感じるのが待ち遠しい。

昨日の検診でわたしの体重がぐっと増えてたこともあり、赤ちゃんは250g以上あって、週数の割に大きめでした👶ここ最近胎動かな?ということがたまにあるけどよくわからずだったのですが、昨日は確実に胎動だと思える感覚がありました。ですが、今日はあまりこれだ!という動きを感じません。昨日は旦那とずっと楽しく笑って話して1日過ごしてたのですが、今日は旦那が出かけてて、わたし1人なので静かに過ごしています。赤ちゃん寂しいのかな?😂昨日の検診で元気に動いてたのであまり心配はしてませんが、もっと強く胎動を感じれるまでが待ち遠しいです😭💕

コメント

y♡

胎動を感じはじめたころは、気まぐれに感じますよね😂
話しかけたりすると反応してくれるかもしれないです♡
もう少ししたら、寝てても起きちゃうくらい
すごいキックやパンチがきますよ😂💓

• a.

a.

やっと、さっき動いてるのを感じれた気がします😂
    気まぐれなのかわたしの感覚が鈍いのか😨(笑)
    いっぱい話しかけてみます☺

• 9月21日
ドキンまま

可愛いですょねー💗💗
ふとした時に感じると、なんだょ〜💗ってなりますよね笑

• a.

a.

もっと頻繁に胎動を感じるようになれば、さらに愛おしくなるんだろうなぁって思います☺

• 9月22日