※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
お出かけ

ディズニーランドのゲストアシスタンスカードについて質問させてくださ…

ディズニーランドのゲストアシスタンスカードについて質問させてください🤔❗️

事前予約をしていく予定なのですが事前予約をした方ですぐ受け取れましたか❓
10分程度と書いてあったんですが、10分も掛かっていたら最初に乗りたい乗り物に結構並ぶ事にならないですか❓ちなみに最初に乗る乗り物は、モンスターズインクです😆❗️

あと並ぶ場所は、皆さんが並んでる所にならべばいいですか❓

パークに入って左と書いてあったんですがイマイチ場所が分かりません😓キャストさんが誘導❓してくれるものなのでしょうか❓

コメント

naoyan

ベビーカー貸し出してくれるところで、もらいましたよ😆👌

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そこは、パークに入って左側でしたか❓

    • 9月21日
  • naoyan

    naoyan

    場所は分かりやすいです😙すぐカードもらえました😆ファストパス的な感じで割と直ぐに乗れましたよ😙

    • 9月21日
  • naoyan

    naoyan

    そうです、左側です😆

    • 9月21日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    並ぶ場所は、出来たら左側の方に並んだ方がいいですかね❓

    • 9月21日
  • naoyan

    naoyan

    乗り物ですか❓乗り物は、アトラクションのキャストがカード見せれば誘導してくれます‼︎✨混んでると時間指定だったと思います〜😂

    カードもらう時は、あんまり人はいなかったので並ばなかったです😆

    • 9月21日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    開演前に並ぶ場所です(><)

    質問の仕方が悪くてすみません😓

    • 9月21日
  • naoyan

    naoyan

    あっ😂こちらこそ説明下手ですみません😂💦
    開園前はどこでも問題ないと思いますよ😆急いでる人はダッシュして一気にいなくなりますからねえ😂(笑)

    • 9月21日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    皆さん開演と同時に小走りしますもんね😅

    • 9月21日
  • naoyan

    naoyan

    私の時はそのおかげで、撮影スポットですぐ写真とれましたよ😂
    ディズニー楽しんできてくださーい❤️

    • 9月21日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ありがとうございますッ💓

    • 9月21日
みき

入り口はいってすぐ左にあります。
私のときは、前に二組しか
ならんでおらず、予約なしですが
すぐにカード
受け取れました🤗🍒🍒
予約すればもっと早いかもですね👨‍👩‍👦

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そうなんですね🎶
    ありがとうございますッ(><)

    • 9月21日
みかん

発行自体はすぐでしたが、発行場所が並んでたので10分以上かかりました💦しばらくするとキャストさんが来ましたが、行ってすぐはいなかったので列にそのまま並びました。

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    並ぶ場所は、皆さんと同じ場所に並ぶんですよね❓😓
    なるべく左側の方に並んどいた方がいいですか❓

    • 9月21日
  • みかん

    みかん

    同じ場所です!
    私がいったときは混んでてすぐ次の人が後ろに並んで行ったので、左側とか特に気にしませんでした。
    空いてるといいですね‼

    • 9月21日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    一応人混みがあまり好きでは、ないので平日の空いてる時期に行く予定ですッ☺️💞
    そうなんですね🎶
    皆さん開演と同時に小走りになる方もいると思って左側の方が良いかなと思ってましたがあまり気にせずテキトーに並ぶ事にしますッ❗️

    • 9月21日
a-chan

予約して行きました!名前の確認とか説明を受けるだけなので、すぐ貰えます☺️
キャストにカードを渡せば時間を書いてくれるので、その間にご飯食べたり小さい乗り物に乗ったり出来ました❤️
ディズニー楽しんできて下さい🤗

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ありがとうございますッ💓
    一応ミッキーハウスの所で使おうかと思っていますッ🎶

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

そのゲストアシスタンスカードをもらう場所が
パーク入って左で、すぐにわかると思います☺️

アトラクションに乗る時は、
そのアトラクションの入口の前に
立ってる人にみせるといいですよ!
これ使いたいんですけど、というかんじで😊

それで、そのまますぐ入れるということではなく
では(例えば)30分後にまたきてください☺️
的なかんじで言われて、
その30分という時間を、例えばベンチに座ったり
食べ物を食べたりして時間潰して、
30分経った時にまた行って
アトラクションの前にいる人にみせます!
そしたら誘導してくれますよ✨

待たずに入れるというのではなく、
本来並ぶべく時間を、並ばずに過ごす、というかんじです!

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    結構分かりやすい所にあるんですね🎶💓

    そうなんですね🎶
    キャストさんに見せると何か記入してくれると聞いたんですが記入は、して下さるのでしょうか❓

    ありがとうございますッ💓

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記入してくれますよ😊
    こんなんです!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだと、12:45にまたモンスターズインクへきてください的なかんじです💓

    • 9月21日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    わざわざありがとうございますッ💓

    • 9月21日
りー

予約した場合はゲストリレーションでの受け取りになります。窓口が空いていれば名前の確認と使い方の説明だけなのですぐ終わります。開門直後だったりパークが混雑している日だと予約していても受け取りまでに時間がかかる場合があります。
各アトラクションでも貰えるので一番最初にモンスターズインクに乗るのが決まっているならモンスターズインクのキャストさんにカード貰ってその場で待ち時間記入してもらったほうが早いかもしれないですよ。

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    モンインの場所で貰えるんですか❗️❓
    初めて知りました😊
    そんな事が出来るんですね❗️❗️❗️😳
    そしたら開演しても左側の方に行かずモンインの所で貰った方が全然いいですよね❗️

    • 9月21日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ただ、旦那にプーさんのFP取りに行ってもらうんですがそぉなったらモンインでカード使わない方がいいですかね❓🤔

    • 9月21日
  • りー

    りー

    ゲストリレーションでも各アトラクションでもアシスタンスカード発行時に全員分のパスポートの確認が必要になります。
    なのでアシスタンスカードを発行してもらっている間にプーさんのFPを取りに行って貰うということはできないと思います。
    朝イチでパーク行かれるのであればそんな一瞬でプーさんのFPなくなることはないと思うのでモンスターズインクでアシスタンスカードを発行、待ち時間を記入してもらってからプーさんのFPを取りに行くのでも大丈夫かなーと。

    • 9月21日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そうなんですねッ❗️
    では、パークに入ってわざわざ左側で発行してもらわないでモンスターズインクで発行してもらいますッ☺️
    もし、待ち時間が10分だったら10分後に来てください❗️と記入されますか❓

    • 9月21日
  • りー

    りー

    スタンバイが10分ならカード使わずにそのまま列に並ぶのでもいいかなと思います…
    あくまでも長時間立って並べない人のためのカードなので妊娠が理由で10分立って待てないならそもそもディズニー行ってる場合ではないですよね?
    先週わたしもディズニー行きましたがさすがに申し訳なくて60分待ち以上のアトラクションでしかカード使いませんでした。
    でもそれはカード使う人の自由なので使ってもいいとは思います。

    • 9月21日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    わざわざモンインで発行してもらって記入してもらう必要は、ないんですね😅てっきり発行してもらったら記入もされるのかと思っていました😓
    記入されなくて発行だけならば並ぼうかと思いますッ💓

    • 9月21日