※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
家事・料理

みなさん買い物1週間分とかまとめ買いする時って子供連れて行ってます?…

みなさん買い物1週間分とかまとめ買いする時って子供連れて行ってます?ちなみにまだ首もすわってないので抱っこ紐かベビーカーぢゃないとつれていけないです!(T_T)それとも夜とかご主人にみてもらっていきます?

コメント

こてつママ

1人目の時は夜もしくは週末に預けていってましたよ(*⁰▿⁰*)

• こふ

こふ

やぱそうなりますよね!

• 9月21日
まめ

抱っこ紐で連れて行ってます。
里帰りから帰ってすぐのときとかは主人が休みの日に行ってました😊

• こふ

こふ

めちゃくちゃ重くないですか?(T_T)ま、でも駐車場行くまでと家に運ぶ時だけですかね(T_T)

• 9月21日
まめ

主人が平日朝昼食べないので普通の家よりは少ないかもです。
離乳食始まってからは小まめに買い物行くようになりました!

飛び魚

まとめ買いの時は同居の義母か旦那のどちらかが家にいる日に行ってました‼︎
因みに子供がご機嫌のいい午前中です(*´꒳`*)
夜は私が出たくないので(笑)

けぃぃぃ

1ヶ月くらいの頃はベビーカーに長く乗ってるのが嫌で泣いてたので、抱っこ紐で1人で買い物行ってました。

あゅ

なるべく旦那がいる時にしてましたが買いたしのときは二人つれて行ってますよ

ネットスーパー使ってまとめ買いしてました😊

主人と一緒に行くので、連れていってますょ✨