※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で8キロ増。体ふっくら、顔痩せ。増えすぎ?体重増で顔だけ痩せる方いますか?

もうすぐで32wなのですが、顔は(頬)痩せてきて、体はふっくらしてきています。
体重は妊娠前から約8キロ増えてしまってるのですが、体重増えすぎでしょうか( ; ; )
また、体重は増えてきてるのに顔だけ痩せた方いらっしゃいますか?

コメント

やちゃ

8キロは可愛いものです😭
次女の時に18増えました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて安心しました( ; ; )
    コメントありがとうございます♡

• 9月22日
ぽぽまる

こんにちは★
私は既に10㌔です( ;ω; )体重に左右されるのがもういやです(´;ω;`)

顔は、私はぷくぷくしてきちゃいました😭
参考にならなくてすいません😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重に左右されてしまいますよね( ; ; )
    私はお尻や太ももがぶくぶくなってきてしまいました…

• 9月22日
空色のーと

標準体型なら、そろそろその辺でキープを心がけて+10㌔までに抑えられると理想ですね😊

痩せ型さんなら、大丈夫です(笑)!

私は普通体型、+7.4㌔で産んで、先生には理想的と言われました。顔は痩せてなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と言うことは後2キロ以内におさめられたら理想内ですね…!!

8キロ以内で理想的です(*´・ω・。)σ

• 9月22日
おでこ

8キロ余裕ですね!(笑)
私はプラス15キロしてますが、周りからはそんなに増えてないようにみえると言われます٩(◍ö◍)۶なので、顔はそんなに太らず腰回りについた感じです!妊娠の影響で、顔よりお腹を支えるための腰回りや太ももにつきやすいらしいです😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり赤ちゃんを守るために顔より下半身寄りにお肉はつきやすいのですね!!(*´-`)
    私もお尻や太ももについてきてます…!

• 9月22日
ガメラ

妊娠前は3キロ増加で周りから太った?って言われるくらい顔がプっクりしましたが、妊娠してから7キロ増加で顔はシャープです😂やっぱり赤ちゃんを守るためにお腹に脂肪が集中してる気しますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前は太ると顔に出やすかったです!!
    やはり赤ちゃんを守るためにお尻や下半身寄りにお肉がつくのですね…!!

• 9月22日

羨ましいです😭私は現在プラス14キロです😭顔どころか背中や腰周り、内もも、経験したことない太さです😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期は体重が増えなさすぎて困っていたのですが、増えてきたと思ったら下半身寄りにお肉がつき始めて私も驚愕しています( ; ; )

• 9月22日