※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

今日のイチオシは、ママリのみなさんのアイディアや情報を集めて、お互…

今日のイチオシは、ママリのみなさんのアイディアや情報を集めて、お互いに役立てる『みんなの知恵』です。

今回は“ひなママ”さんが投稿してくださった、スターバックスに関する投稿を紹介します。
・・・・・

みなさんスタバは好きですか?
私はスタバの生クリームが大好きなのでフラペは絶対にエクストラホイップで頼みます😍w
冬はホットココアが好きで王道のキャラメルフラペや抹茶フラペも大好きです❤️
最近出たほうじ茶フラペを今日初めて頼みました✨
ちょっと甘かったけどめっちゃ美味しかったです💖

前置きが長くなりましたが、みなさんのスタバの好きな物と好きなカスタマイズあれば教えて下さい😆
勇気や知識も無くエクストラホイップ以外のカスタマイズした事ないので試してみたいです‼️

・・・・・

今、2週間の期間限定で販売されている「ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース」が話題のスターバックス。
限定ドリンクの他、カスタムを楽しんでいる方も多いですよね。

みなさんのお気に入りのドリンクやフード、カスタム方法などをぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※タグをタップすると、過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます↓

コメント

ぷちこ

私はスコーンにホイップを付けてもらって、備え付けのハチミツをかけて食べるのが大好きです🐻🔸🔹

二児おかあさん

抹茶クリームフラペチーノに
チョコチップ、チョコソース追加で
かなりおいしいです(。>д<)
ほうじ茶は茶葉増しにしたら
お茶の風味がしっかりでておいしかったです😌💓

preママぴとみ

キャラメルスチーマーのカスタムで
バニラシロップに変更
チョコソースに変更で

バニラスチーマーで飲むのが大好きです😘甘いですよ❤️

e.

夏限定のクールライムがすきです💓
ホワイトモカシロップ追加すると美味しいとか🤔💗まだ試せてないんですけど笑

抹茶ラテにエスプレッソショット追加おすすめです(*'ω'*)

deleted user

抹茶クリームフラペチーノ を
豆乳に変更+エクストラホイップ
が、定番です(≧◡≦)

haruka

ほうじ茶クリームフラペチーノ、めちゃくちゃハマりました💖💕茶葉多めにします☺️☺️☺️

\ちびまま/

バニラクリームフラペチーノを
バレンシアシロップ変更がおすすめです!
ヨーグルト風味でさっぱりです💞

shipo

ダークモカチップフラペチーノにエクストラホイップです(^^♪生クリームうまいですよねー♡もう生クリームフラペチーノでいいくらい(笑)甘すぎが気分じゃない時はコールドブリュークリームフロートのヘーゼルナッツが最高です😍

イオリ

コーヒーが飲めないのにスタバ大好きです😍
色々カスタマイズしてて、店員さんとも仲良くなって、その時の気分でこんなのが飲みたいって伝えてこうすると美味しいっていうのを教えてもらったりもします😃
私もホイップ大好きで、エクストラホイップにします🙂
ティーラテを飲むときはオールミルクにしてもらったり、抹茶ティーラテの抹茶パウダー多めにしてもらったり、この間はビニラクリームフラペチーノの中のシロップをキャラメルシロップに変更して飲んでみました(*´∇`*)美味しかったです( ^ω^ )あっさり飲みたいときは無脂肪乳に変更したり、コクを楽しみたい時は豆乳に変更したりしてます🙂
ほうじ茶のフラペチーノは茶葉増しシロップ増し(シロップ増し結構甘かったです)エクストラホイップホイップの上のソース増しにして飲みました(*´∇`*)
色々カスタマイズできるから楽しいですよね🤗

元ダンストン

ほうじ茶クリームフラペチーノを
豆乳に変更
茶葉ぬき
キャラメルシロップに変更
がおいしかったです💗💗
私はホイップクリームが苦手なので
いつもホイップ少なめにしてもらいます🎵

mama

私は抹茶ティーラテのオールミルクが大好きです💕

deleted user

抹茶クリームフラペチーノをエクストラパウダー、エクストラクリーム、チョコチップ追加が一番お気に入りです(*^^*)

チョコチップなしでエクストラパウダー、エクストラクリームだけでも美味しいですよ〜(*^^*)

HKA080211

私は
抹茶クリームフラペチーノを
無脂肪乳
シロップ抜き
パウダー多め
クリーム少なめ
にして甘さ控えめで飲むのが好きです🤗💕

こふ

マンゴーパッションティーフラペチーノのティー抜きでヨーグルト追加💗めっちゃおいしいですよ💗
ちなみにティー抜きホワイトモカ追加で桃の味になります💗

  • Enyan

    Enyan

    それやってみます☺💕美味しそう

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    ヨーグルト追加なんてできるんですか?!
    期間限定ですか??

    • 9月23日
  • こふ

    こふ

    いつでもできますよ💗

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかーー!!!
    知らなかったです✨✨✨
    ヨーグルト追加は+50円ですかね??

    • 9月23日
ゆゆ

簡単ですが、
どのフラペチーノもノンファット、エクストラホイップで飲んじゃいます😂❤️
あとホット系にはハチミツかけてます❤️

華恋

ダークモカチップフラペチーノに
エクストラホイップにチョコソース掛けて貰ってます💕
たまにチョコチップ入れて貰ったりww
抹茶フラペチーノにエクストラホイップのチョコソースも美味しいですよ✨✨

みーたん

若いときは私もエクストラホイップでした!笑
なかなか運動する機会もなくなり、最近はノンホイップ、ライトシロップのキャラメルフラペチーノです♡
カロリーオフだけど美味しいです♡
たまにご褒美でホイップ抜きません♡

ゆきゆき

ホワイトモカを豆乳に変えて夏はフラペチーノに!!
冬はライトホットのキャラメルマキアートをソイでソース多めが大好きです😍

HIME⑅◡̈*

私もスタバ大好きです💖
ホイップめっちゃ美味しいですよね(*・ω・)ノ
10年以上愛飲してます😋
中でも抹茶クリームフラペチーノ‼️
勿論ホイップはエクストラで、抹茶パウダー多めのチョコレートシロップを追加でたのみます😍
たまにエスプレッソを入れて抹茶とコーヒーのコラボ☕️これまたたまりませんよ‼️
最近でたほうじ茶クリームフラペチーノは最強ですね😋
元々冬に出るほうじ茶ラテが大好きやったんですけど、やっぱりフラペチーノは更に上をいく〜( ^ω^ )
勿論エクストラホイップで‼️
うちの一歳半になる娘に少し飲ませてあげようと思ったら、美味しかったんでしょうね😅半分くらい飲まれました💦
期間限定なのが悔しすぎます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
抹茶クリームフラペチーノのように定番化して欲しいくらいです💖

スタバのホイップと言えば、本当は以前のホイップクリームの方がめっちゃ美味しかったです‼️
今はスプレー式のホイップですが、以前はめいらくさん?でしたかね、そこの生クリームだったんです(^^)
少し今より甘めでしたが、本当に美味しかったですよ😋
スプレー式は冷えてないと、ホイップが柔らかすぎてだらけちゃうんですよね〜
その時はすごく残念ですが…(°_°)

asumi*°

抹茶クリームフラペチーノ
・抹茶パウダー多め
・バニラシロップなし
・豆乳

抹茶ティーラテ
上記のものにオールミルクです( ¨̮ )/

コーヒーは飲めないのですが、抹茶が好きなので毎回これで頼んでます!✨

のん

抹茶フラペチーノ!
ホイップ抜き!
チョコチップ、チョコソース追加!

ホットホワイトモカ!
チョコソース追加!

が好きです(*´ー`*)

2児のMAMA

ダークモカチップクリームフラペチーノと言う、コーヒーなしをカスタマイズして飲んでます。

SE1RA

色々好きですが
結局キャラメルフラペチーノのエクストラホイップ&キャラメルソース追加が1番すきです😳💓💓

しゅーみ

さくらは絶対にソイに変更🌸

以前出ていたオレンジのに、ホイップ無しのチョコソースとチップ、そこにショット追加したのが好きです🍊
また出てくれないかと期待\(^o^)/

基本ホイップ無しです!
あると甘すぎるので😫

ちょる

バニラクリームフラペチーノに
チョコチップとチョコソース追加してます❤️
オレオっぽくてハマりました😍

やよい

抹茶クリームフラペチーノ、ほうじ茶クリームフラペチーノ、スターバックスラテが好きです!
その際、ホイップ多めにしてもらいます!
あと、アイスは氷なしです。氷で薄まるの嫌いなので😅

ゆかりりん

私はコーヒーが苦手なので…
バニラクリームにチョコチップとチョコソース追加1択です(笑)

ゴーヤ

私はダントツで昔から好きなのがホワイトモカをフラペチーノへ変更してエクストラシロップ、チョコチップ追加、エクストラホイップ、チョコソース追加が大好きです😂💕
抹茶フラペチーノにチョコチップ追加、チョコソース追加もうまいです💕

おじょう

抹茶フラペチーノが一番好きです(*´ω`*)
シロップをキャラメルシロップに変更、ホイップ多め、キャラメルソース追加ソース多めで頼んだら美味しかったです(*´▽`*)♡
ほうじ茶フラペはモカシロップに変更、モカソース追加でも美味しかったですよー(*´∀`*)ノ
取りあえずホイップ多め、モカソースorキャラメルソース追加は私の中で鉄板です♡

スティッチらぶみく

抹茶ティーラテをパウダー多め、ブラベミルクorオールミルク、チョコソース追加
に一時期ハマりました(^^)

ほうじ茶フラぺはシロップ抜き、茶葉多め、ホイップ多め、ソース多めで飲みましたが美味しかったです♡

じん

抹茶のフラペチーノにホイップクリーム増量、チョコチップ追加を旦那がよくやってます😄
私はキャラメルフラペチーノにホイップクリーム増量よくやります💡

ふゆふゆ

キャラメルフラペチーノ
withエキストラホイップ
&エキストラソース
&チョコチップを中にも上にかけてもらう。
それか
マンゴーパッションティーフラペチーノでティー抜き、
withエキストラホイップ
&キャラメルソースをエキストラで。
が私は好きです。

らぷんつぇる♡♡

抹茶フラペにホイップ追加
チョコチップ、チョコレートソース
氷少なめが私の定番です🙋💗

hana*hana

フラペチーノ系を頼んで、しばらく飲んだあと、味変で備え付けの牛乳追加してます!
勝手に無限スタバって呼んでます(笑)

まゆり

チャイティーラテが好きでそれしか頼みません( ;∀;)
チャイティーラテ+豆乳変更+ホイップ+備え付けシナモンパウダーいっぱいかけ💕
おいしいですよー(*´ω`*)

み

王道ですが、
抹茶フラペを
○豆乳
○チョコチップ・チョコソース追加
○シロップ抜き
○パウダー多め
○ショット追加
が好きです(*^^*)

たま

最近好きなのが
抹茶フラペチーノに
パウダー追加
チョコチップ追加
シロップ抜きが
おいしくてハマってます👏

ゆうと

うちは妊娠中もコーヒーが飲みたかったので、デカフェ?(カフェインレスのやつ)のカフェモカ飲んでました☺

芽々

チャイティーラテがひたすら好きです(*>ω<*)♡

オーソドックスなソイミルクのチャイラテが苦手なので…
ベースオーダーは
▶️オールミルク
▶️フォームミルク多め。

甘いのがokならプラスして
▶️シロップ多め
▶️低脂肪ミルクに変更。(←無駄な抵抗w)

夏でもホットのチャイラテでいけちゃうワタシですが、たまにはフラペチーノにしていただきます(๑>؂<๑)۶

バニラクリームフラペチーノ
▶️シロップをチャイシロップに変更。

シロップ変更でなく追加でもイケますが、プラス料金がかかるのでここは変更で。
更にシロップ多めにして味わっています♡

コーヒージェリーフラペチーノが出たときは
断然ヘーゼルナッツシロップ追加で!!
ヘーゼルナッツはコーヒー系にかなり合うので大好きです☆٩(。•ω<。)و

Mika♡

私、昔から珈琲が大好きで毎日4から5杯飲んでます!勿論スタバも好きなのですが只今、妊活中で…珈琲って辞めてた方がいいですかね!?もし妊娠しても珈琲はどんくらいの頻度で皆さん飲んでますか!?スタバ辞めたくないです。゚(゚´Д`゚)゚。いつもはブラック頼んだり、たまにキャラメルフラペチーノや今はゆず&シトラスティーを頼んでます\ ♪♪ /毎回Ventiサイズです♡(笑)

サエ

私はキャラメルが大好きなのでキャラメルフラペチーノやキャラメルラテなどを飲んでます

わたるmama

Hot ほうじ茶ティーラテ

▶豆乳に変更
▶ホイップ追加

をずっとやってました✩⃛ೄ(*´╰╯`*)
みなさんのカスタム見てたらスタバ行きたくなりました~www (涙

ほうじ茶フラぺ出てから気になってるんですが お高くてスタバに近寄れません😢💔w

ゴリコ

コーヒーフラペチーノ
ライトアイス
チョコシロップ追加
エクストラホイップ追加
ヘーゼルナッツシロップ追加

毎回迷って、結局いつもこのカスタムです( ˙꒳​˙ )
今サーティワンが31%オフなので、サーティワンのアイス食べながらホットのソイラテヘーゼルナッツシロップ追加も幸せ感じます(//∇//)

にこちゃん

主人が生クリーム大好きです(笑)
砂糖入れてホイップしただけ
ボウルいっぱいの生クリーム
食べるくらい主人は好きです(引笑)←
コーヒーが好きなので
バニラクリームフラぺに
エスプレッソショット追加
チョコチップ追加
にしてます(*^^*)
また、
スターバックスラテに
更にショット追加
バニラシロップ追加して
もらってます✨
コーヒーの風味が際立つような
気がして、冬でもホットより
アイスを頼んでしまいます😂❤

ほうじ茶の飲みたいけど
まだ行けてないです!
早く飲みに行きたい✨

みーかい

キャラメルフラペチーノを頼んで
モカシロップ追加
チョコソース追加
チョコソースとキャラメルソース増量にしてます😻💚
チョコチップ追加でさらに豪華~!!
サイズはベンティサイズで(笑)

キャラメルとチョコの甘甘が大好きです*\(^o^)/*