※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
子育て・グッズ

車で出かけた時に、降りて、チャイルドシートから抱っこ紐に変えるときってどのタイミングでかえるんでしょうか??😲

車で出かけた時に、
降りて、チャイルドシートから抱っこ紐に変えるときってどのタイミングでかえるんでしょうか??😲

コメント

いっぱんじん

どのタイミングとはどういう意味ですか?😊

KAA

車がとまってから、チャイルドシートの隣で装着してます!狭いですけど💧

みは

今でこそささっと車内で抱っこ紐つけてますが、首すわり前のインサートつけてる頃はそれはそれは大変でした😅
なので大抵ベビーカーにしてました。
頑張って車でつけることもありましたが、後ろの席のチャイルドシートないところに赤ちゃん寝かせ、自分は車の外に膝立ちになってつけてました😅

首座ると、チャイルドシートの横に自分が座ってちゃちゃっとできますよ!

さるあた

インサート使ってたときは後部座席に乗り込んで、抱っこ紐つけてました。

今使うときは、抱っこ紐セットして、子供チャイルドシートから降ろしてすぐに抱っこ紐してます。
車内には乗り込まずに。

抱っこ紐準備する→チャイルドシートから降ろす→抱っこ紐に赤ちゃん入れる
ですかね?(笑)