※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️⛓🩶
子育て・グッズ

男の子が突然大きな音にパニックを起こし、震えて泣き始めるようになりました。抱っこしていれば平気なので、椅子に座らせるときに起こるようです。これまでは平気だったのに、何が原因なのでしょうか。

生後6ヶ月の男の子を育ててます!😊
いつも掃除機をかけてもシャワーをいきなりだしても
全然へっちゃらだったのに
今日掃除機の音、シャワー、
おもちゃのガラガラっていう音
大きな音でパニック?というかじたばたして少し震える感じで泣き始めました😨
今まで全然平気だったのにいきなりどうしたのでしょうか
抱っこしてれば全て平気です!
椅子に座らせて掃除機などをするとそうなります
今までは椅子に座らせて掃除機かけても
そうなりませんでした😣

コメント

さーさん

うちも掃除機全然大丈夫だったのに、6ヶ月前くらいから大泣きが始まりました😭
なので抱っこ紐で掃除機かけてます😅
シャワーとかおもちゃは大丈夫です󾌾
自我が芽生えたけんかねぇって周りからは言われてます😂

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    成長したととらえて平気なんですかね😭急にそうなると怖いですよね💭
    同じ方がいて少しほっとしました!

    • 9月20日
  • さーさん

    さーさん

    今今までが平気だったんでびっくりしますよね😅
    友達も急になったって子がいたのでこれかっ‼‼って思いました😂
    家事大変になるけど、頑張りましょうね😊

    • 9月20日
  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    頑張りましょう!
    絶対腕だけマッチョになりそうです😂

    • 9月20日