※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

産後3ヶ月近くもう経つのですが未だに出産祝いのお返しが出来てません……

産後3ヶ月近くもう経つのですが未だに出産祝いのお返しが出来てません…ネットなどで調べると内祝いは基本産後1ヶ月位にってかいてありましたが、今更遅いですかね?体調などがあまり良くなくて遅くなってしまったのですがお返しはしたいなって思ってます。みなさんの意見聞かせてください😣💭

コメント

けーき

遅くなっても返さないよりは返した方がいいかなーと思います😳💕

• y

y

そうですよね☝🏻️💕ありがとうございます🎶

• 9月20日
ame

今からでも大丈夫ですよ!
遅くなりましたが… って一言添えたら喜ばれると思います(*^^*)

• y

y

コメントありがとうございます🎶一言添えて送ろうと思います😊💕

• 9月20日

遅くても贈らないよりは良いと思いますよ🤗メールなどで遅くなってすみませんと一言伝えたら良いのではないでしょうか💡仕方ないことなので、理解してもらえると思います✨

• y

y

ありがとうございます😣💕一言添えて送ろうと思います🙇🏻‍♀️🎶

• 9月20日