※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
その他の疑問

線香の匂いというか、タバコ?煙?の匂いが、最近良くします。鼻から離れ…

線香の匂いというか、タバコ?煙?の匂いが、最近良くします。鼻から離れないというか、部屋を締め切っていても匂うんです。

たまにそういう時があるんですが、なんなんでしょうコレ。

うちはタバコ吸う人いないし、窓開けてる時はどこかのお宅のベランダで吸ってるのかな?と思えるんですが、ほぼ匂わないはずのところでします。

同じような方居ますか??

数日前に、祖母の一周忌だったので関係してる?とか、霊的な事まで考えましたが、霊感全く無いのでとっても不思議です。

コメント

鼻風邪を最近引きませんでしたか?鼻水が奥につまったり、膿がたまっている可能性もあると思います。(副鼻腔炎、蓄膿症)心当たりがあればいっぺん耳鼻科に行くことをおすすめします。

• pokomom

pokomom

全く無いです。
    元々鼻炎はありますが、たまに鼻がムズムズ水っぽい鼻水が出る事位で、鼻づまりはずっとしていないです(>_<)

• 9月20日

退会ユーザー

そうですか、お役に立てなくてすみません(^^;)ではこの辺で失礼します。

• 9月20日
  • pokomom

pokomom

とんでもない!
    ありがとうございます😊

• 9月20日