※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1ヵ月の男の子の布団でくねくねしながらうなるので心配です。他の方も同じ経験ありますか?

1ヵ月の男の子のママですが、
布団に置くとこんなにもうなる??ってほどうなります:( ;´꒳`;):

大丈夫?って思うほどくねくねしながらうなるので心配です😭😭

あるあるなのでしょうか?(´°‐°`)

コメント

ママ

娘も寝ても起きてもよく唸ってました(^-^;
げっぷがなかなか出なかったので、お腹が苦しいのかなと思います。
げっぷしても唸ってましたが…
2ヶ月頃からげっぷが上手になって唸らなくなりましたよ(*^^*)

• りん

りん

コメントありがとうございます( ´•̥_•̥` )
    たしかにゲップが上手にできなくて5〜10分ほど背中さすったりトントンしたりしてますが、うまく出ずにそのまま寝かしてしまうことがあります:( ;´꒳`;):
    鼻が詰まってるのでそのせいかな?とも思ってましたが←
    はやくうなりが解消してくれることを願います😵👌
    よくあることなんだと思って安心しました!!
    ありがとうございます☺️💓

• 9月20日
3kismama

うちの子もすごくうなったり、顔が真っ赤になるだけ、踏ん張る? 体をくねくねしながら、、笑
苦しいのかな?と不安でしたが、友達に聞いても、あー!やるやる!って言われ、気にしない事にしました笑
いつの間にやらなくなったかな。。。(´∀`)

さらい

あるあるだとおもいます。昔のひとは、そのときに成長してるとかいってたらしいですよ。

はるか

あるあるですよー♡
心配になりますよね💦
うちもけっこう長い間おじさんみたいにうなってて心配になっていましたが、いつのまにかしなくなりました!