※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

11月頭に一歳なりたての娘と、主人と3人でディズニーランドホテルに、一…

11月頭に一歳なりたての娘と、主人と3人でディズニーランドホテルに、一泊します。泊まった日は夕食ルームサービスを、頼んであります。昼食は食べ歩きで済ませたりワゴンでお腹いっぱいになりそうなので、良いですが、朝食はホテルで予約していません。キャラクターなどの朝食は時間が長かったりして、娘がグズリそうなので考えていません😅ホテルから近いところやランド内のオススメの朝食ありますか?

コメント

mama

我が家は、ディズニーランドホテルに泊まる時は毎回、朝食はホテルのビュッフェにしています!1番予約も取りやすいし、朝食食べ終わってからパークインした方が楽なのかなー?と思っていて!¨̮♡︎オススメの朝食かは、分かりませんが予約しないで食べれるグランマサラとか好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )待ち時間もそんなにないのでスムーズにご飯ができると思います!

• butter

butter

ビュッフェはお子さんいてゆっくり食べられますか?😅自信なくて💦

• 9月20日
  • mama

mama

うちの子供は、なんとか大丈夫です!
    ビュッフェで食べても
    レストランで食べても
    そこまで変わらないのかな?と思います🤔

• 9月20日
まりも

ランド内にある、センターストリートコーヒーハウスの朝食、可愛いくてオススメですよ~❤️

• butter

butter

今見てました(^∇^)とっても可愛いですね(^∇^)😍

• 9月20日