※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ☆*:.。.
家事・料理

ゴミ箱についてです。みなさん台所のゴミ箱どういうのを使用してますか?…

ゴミ箱についてです。

みなさん台所のゴミ箱どういうのを使用してますか?

我が家も前まで使用していたのですが、
すぐいっぱいになってしまい溢れるので
結局ゴミ箱から出してゴミを押し込んで
ゴミ袋のままゴミ箱の横に置いて
そこにゴミを入れています。

容量の大きいゴミ箱を買えば
解決なのかなと思ったのですが、
ふと他の家庭ってどうしてるんだろう?と
疑問になりました。

是非教えて頂きたいです(>_<)

だらしのない投稿で不快に感じましたらすみませんm(_ _)m

コメント

おりおり。

45ℓのゴミ箱を2つ置いてます*ˊᵕˋ*

  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    2つとも燃えるゴミ用ですか??
    確かに一袋にパンパンに入れなくてもいいですよね\(^o^)/
    でもまだ入るのに勿体無い気がして
    押し込んで使っちゃいます😅

    • 9月19日
  • おりおり。

    おりおり。


    二つとも燃えるゴミです〜♡

    ペットもいるので二つでギリギリ。。
    たまにオーバーします^^;

    • 9月19日
  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    45のゴミ箱ならゴミ箱から出さなくても結構パンパンに入りますか?☺️
    袋の大きさが違うのでパンパンもまた違いがあるとは思いますが(>_<)

    • 9月19日
  • おりおり。

    おりおり。


    45ℓでもゴミ箱から出したら
    まだ入ります(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    • 9月19日
  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    そうなんですね(>_<)
    明日ニトリで45ℓの見てみようと思います(*'▽'*)

    • 9月19日
蒼★夏♡彩♥晴☆

うちのキッチンは出入りするところにS字フックが書けられるので、燃えるゴミのゴミ袋と空き缶用を直に掛けてます。瓶とかはゴミ箱使ってます。
ゴミ箱買ったけど、沢山入らないし溢れるしやりにくくて(;´Д`A。ゴミ出すのに直ぐに縛って出せるので楽です(*´ω`)。

  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    結局ゴミ箱から出して入れるようになるんですよね〜(笑)
    同じ方がいて安心しました(╹◡╹)♡
    S字フックに掛けとくのいいですね♪
    参考にさせてもらいます♡

    • 9月21日