※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
子育て・グッズ

ベビーザラスでコンビのメチャカルを買おうと思っています。使い心地は良いでしょうか?

明後日、ベビーザラス行ってベビーカーを買いに行こうと思ってます!!
買おうと思ってるのがコンビのメチャカルです。
メチャカル使ってる方使い心地はいいですか?

コメント

ぎぃた

先週ベビーザラスでまさにコンビのメチャカル買いました!!
まだ試しにしか使ってないですが、小回り効いて軽くていい感じですよ😁

• HANA

HANA

A型ベビーカーにしては軽量だし小回り効くのは魅力的ですよね😊
    ベビーカーぴんきりですけど値段もそれなりに納得かなぁって思ってます!!

• 9月19日
花咲ちゃんママ

オート4キャスは対面でも小回り効くし使いやすいですよ^_^
私はずっとメチャカルのオート4キャスですが色々試しても結局メチャカル買います(*´╰╯`๓)♬

• HANA

HANA

花咲ちゃんママさんみたいに三人もお子さん育ててるならベビー用品も色々試してみたでしょうし、メチャカルはお勧め品ですね😊

• 9月19日
米

私は使ってませんので答えになりませんが
近くに赤ちゃん本舗はありませんか?確か今赤ちゃん本舗でメチャカルがすごく安くなってたはずです(´・ω・`)
どうせ買うなら安い方が良いと思いましたので参考までに(*´ω`*)

• HANA

HANA

隣町にアカチャンホンポあります!
    そこでベビー用品買いました😊
    確かに各々のお店で目玉商品売り出し商品ありますよね!
    ありがとうございます😃

• 9月19日
やまとmama

私もメチャカルのオート4キャス使っています!
軽いので車への出し入れも楽チンですし、片手ワンタッチで折り畳めるのが気に入っています(^ー^)

是非明後日実際に赤ちゃん乗せて試してみてください😊❤

• HANA

HANA

片手で折り畳めるの助かりますね😊
    重たいベビーカーは持ち運ぶのにはしんどいし赤ちゃん抱っこしながらは大変ですので楽チンの方がいいです😊

• 9月19日

使ってます!
軽いので横風や段差に弱いですが、持ち運び楽で良いですよ👍

• HANA

HANA

メリット、デメリットそれぞれあるし何を重視するか?ですよね!
    明後日じっくり見てみます😃

• 9月19日
yun-/zuki

やはり軽いのが売りですね!
小回りもめっちゃききます!
ですが段差はすぐにつまずきます・・・歩道の段差でさえ前につんのめりそうになり最初の頃は危なかったです。
個人的にピジョンのシングルタイヤのランフィーと迷ってたのでそっちも試してみたかったです。

• HANA

HANA

ネーミングがメチャカルですもんね😊
    私もシングルタイヤのベビーカーで探そうと思ってたんですが店頭でメチャカル見た時これ買おうと思いました😊
    明後日じっくり吟味して買おうと思います!

• 9月19日
オリアーナ

軽いし、小回りがきくので、私は使いやすいと思っています。折り畳みしやすいのもいいです。

• HANA

HANA

軽い、小回り効く、畳みやすいのがメチャカルの売りなんでしょうね😊
    明後日じっくりと見てきますヾ(´^ω^)ノ♪

• 9月19日