※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃびまる
妊娠・出産

妊娠27週で茶色いおりものが出て心配。先生は大丈夫と言うも、不安。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

いつもありがとうございます。今、妊娠27週です。一昨日の夜、茶色いおりもののような出血があり、翌日の朝に病院へ行きました。内診してもらったところ、子宮口も開いてないし、赤ちゃんも元気なので心配いらないとのことでした。張り止めの薬をもらい、一応安静を心がけるように言われました。今日も少しですが、また茶色いおりものがでてます。先生に大丈夫と言われたので考えすぎないようにしていますが、やっぱり不安で心配です。
妊娠後期に近づいて茶色のおりものに悩んだ方、いらっしゃいますでしょうか??
よかったら経験談を聞かせてください。

コメント

moon

もう、最初から、ずっと、動いたりしてたら夕方くらいなると、薄茶のおりものなのか血なのか?わからないものが出てますね。今日も健診でしたが、先生からは何も言われませんでした(TT)なんなんですかね(''?)
赤ちゃんは、取り敢えずは、逆子ですが元気みたいです(*´ー`*)

ちゃびまる

そうなんですか!!
先生が何も言わないということは大丈夫なんですかね〜。
赤ちゃんが元気なら安心ですよね!
36週ってことはもうすぐですね!
頑張ってください。
ありがとうございました(^_^)