※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIYO
産婦人科・小児科

大府市か東海市で子どもでも診てくれるオススメの耳鼻科はありますか(>_<)?

大府市か東海市で子どもでも診てくれるオススメの耳鼻科はありますか(>_<)?

コメント

楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

大府市だと柊みみはなのどクリニックが子どもの診察してくれますよ٩(ˊᗜˋ*)و
キッズスペースもあり、子どものための病院って感じです。

皮膚科、小児科、歯科もやっているのでとても便利ですよ😋

• HIYO

HIYO

以前柊みみはなのどクリニック行ったんですが、先生があまりいい感じではなくて、、、😢
    回答ありがとうございます💁💫

• 9月19日
こんこん

東海市の大多喜近くの池田耳鼻咽喉科は、先生も優しく丁寧に説明して下さり、ネット予約もできるので待ち時間も少なく良いですよ!

• こんこん

こんこん

すみません、変換間違えました。太田川駅近くのです💦

• 9月19日
  • HIYO

HIYO

ネット予約ができるのありがたいです😆
    池田耳鼻咽喉科行ってみます!ありがとうございます❤︎

• 9月19日
  • こんこん

こんこん

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます。
    キッズスペースではアンパンマンが見えたり、タブレットで遊べたり、絵本もあります。壁がホワイトボードになっていて自由にお絵描き出来るので退屈せず待つことができます。
    また、ドリンクバーみたいに飲み物が飲める(三種類ほど、もちろん無料)もあり、トイレも綺麗でオムツ替えコーナーもあるのでホントお勧めです!
    吸入する場合、子どもはイチゴやアイスなどの甘い香りをつけてくれるので比較的嫌がらずにできるのも助かりますよ。

• 9月19日
1214

私も柊みみはなのどクリニックいいと思いました❀.(*´▽`*)❀.

先生がいい感じでなかったとは感じたことなく、むしろ良かった感じしかないですが院長先生ではなかったですか??

• HIYO

HIYO

歯科はいい先生だったのですが、耳鼻科の女性の先生はあまりいい印象ではなかったです…
    鼻で吸う薬も初めてやるので説明をしてくれたのですが看護師さんもテキトーに説明して終わりっていう感じでした😢
    でもみなさんは柊がオススメなんですね!
    回答ありがとうございました😆💫

• 9月19日
  • 1214

1214

女の先生だったからかもしれないですね( ´д`ll)

私自身が独身時代にかかってたんですが院長を指名してました❀.(*´▽`*)❀.

• 9月19日
  • HIYO

HIYO

院長先生は耳鼻科を診てくれるんですか?
    自分も診てもらってた先生だと安心ですよね(*^^*)

• 9月19日
  • 1214

1214

院長先生は耳鼻科に居ますよ❀.(*´▽`*)❀.
    内藤先生だったかと思います🤔

• 9月19日
  • HIYO

HIYO

お名前までありがとうございます😆
    これから耳鼻科にかかることが多いと思うので、一度院長先生に診てもらおうと思います(*^^*)

• 9月19日
りんりん

ウチは最近、東海市*名和の なかむら耳鼻科 に変えました。

先生がとても優しく且つ丁寧で。一度行き、とても満足しています🎀

電話予約をして☎️、そんなに待ちませんでした🤡
ネット予約もあると聞いたような、、、。

娘が嫌がり泣いても
『うんうん、泣いてなさい。この環境に慣れてないから仕方ないよね』と。

娘もそこまでは嫌がらずに、診察終了できました★★★