※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
妊娠・出産

12週3日の初マタが2回目の検診を迎える。相手との喧嘩で不安定な気持ち。エコー結果を心待ちに。

ついに2回目の検診日!!( ;∀;)
を迎える12w3dの初マタです^_^

いつもお世話になっております◎

もー2日前からそわそわしっぱなしで、、
それに3・4日前からお腹の赤ちゃんの父親(実際のところはまだなれないけど)と喧嘩、とゆーか、考えなしに思える相手の行動に対して私が怒る。
相手が昨日アパート来て話したり謝ったりしてくれたけど、毎回おんなじ内容で、少し話せば何とでもなることが毎回ほんとに同じことで拗れて、、名瀬港何回も言い続けてることがわからない。
ただでさえ不安な状態で余裕ないのを追い込まないで、、勘弁して、、明日は検診もあるのに、、

とソワソワしつつモヤモヤも大きく
不安定がさらに不安定になり、、エコーで元気な姿に会えなかったらどうしよう、、2日前に凄い下痢してるし、、影響したらどうしよう( ; ; )
と負のループに、、、

何を言ってもあと数十分で診察予約時間だから!!
あー!もー早く会いたい!!
元気な姿に会えたら絶対嬉しいしホッとする!!
そしたら昨日のことなんて忘れられるであろう( ;∀;)


愚痴なんだら弱音病んだらわからない投稿になりました苦笑

コメント