※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
妊娠・出産

初マタの37w3d、赤ちゃんは3,000g、子宮口は指1本分。早く会いたいけど、恥骨痛や前駆陣痛で大変。早く会える方法は?

37w3dの初マタです🤰💓

37w0dの健診で、赤ちゃんはほぼ3,000gあり(誤差があるのはわかってます!)、いつでも大丈夫だね〜子宮口は指1本分!と言われました👨‍⚕️
指1本ってどのくらいや!と思いつつ(笑)
もう早く会いたくてたまらないです~♡♡
出てくるのは赤ちゃんのタイミングってわかってるんですが…
恥骨?がもう歩くのもキツいほど痛かったり
毎晩前駆陣痛があったり…もうすぐ!?もうすぐ!?
って思っちゃいます・°°・(>_<)・°°・
どうしたら早く会えたりするんでしょう(笑)

コメント

らんらん

もう子宮口開いてるんですね!!順調ですね!!赤ちゃんが産まれてくる日にち決めるので気長にまちましょー❤️

  • amama

    amama


    ここから長かったらもうドキドキの毎日です(笑)
    そうですよね👶🏻💕いつ出てくるんだーいって話しかけつつ待ちます💓

    • 9月19日
  • らんらん

    らんらん

    わたしも37wで子宮口開いてましたが、結局40w6dで出産しました(笑)

    • 9月19日
  • amama

    amama


    そうなんですね ( Ꙩꙩ )❕
    初産だから遅れるのかな〜とも
    思いますが、お産って本当に
    何もかも人それぞれで違うから
    わからないですよね 🙄🙄

    • 9月19日
reila

羨ましいですー♡
私も早く出てきてほしいですw

明後日の健診で
初めて子宮口を測ります!
どれくらい開いてるのか
ドキドキです😣💕

  • amama

    amama


    早く会いたいですよね🤢❣️
    私もドキドキでした!
    いっそのこと、結構開いてるから
    このまま入院〜を夢見てましたが
    まだ早かったようです(笑)

    • 9月19日
  • reila

    reila

    毎日ドキドキですね😣💕
    どのくらいから入院になるんですかね💨

    陣痛ってどんな痛みなのか
    めっちゃ怖いですけど、
    それよリも早く子どもに会いたいですね😊

    • 9月19日
  • amama

    amama


    病院のご飯がおいしいって評判の
    所なので入院が楽しみで(笑)

    会えると思ったらもう痛みなんか
    怖くない~って思います😋💕

    • 9月19日
  • reila

    reila

    えー🤣そこですか🤣笑
    ご飯が気になるんですか🤣笑
    私は入院とか初めてなので、
    1人で寝れるか…怖いです😞

    そぉですね✨
    お互い頑張リましょ🐸💕

    • 9月19日
  • amama

    amama


    私も入院初めてでぶっちゃけ
    怖いです 😱 ビビリで(笑)
    頑張りましょう❕💓

    • 9月19日
  • reila

    reila

    ほんとですか〰❓😁
    ご飯が美味しいって評判だから
    入院楽しみにしてるのに…
    ビビリはないですよ〰😁笑

    • 9月19日
kachi♡

切迫で入院してて、36wで子宮口2cm開いてるけど退院しちゃおういわれてすぐ産まれるもんだと思ってたらまさかの予定日超過しました(笑)
早く産まれると思ってたので1ヶ月かなりイライラしましたし病みました😂😂
のんきに待ってた方がいいですよ( ᐪωᐪ )💗
切迫で入院、退院後もスパルタでスクワット100回とかやっててもこのザマなので😭😭本当、早く会いたいですよね💦臨月は心身ともにやられました、、

  • amama

    amama


    そうなんですね 😞
    私も7ヶ月まで切迫で自宅安静で
    早まるのかな?って思ってたけど
    切迫の人が割と超過するパターン
    多いですよね ( Ꙩꙩ )!(笑)
    もう赤ちゃんに任せっきりで
    の〜んびりしといた方がいいのか 😂
    周りが同じくらいの子がいると
    焦っちゃいそうです…

    • 9月19日
ゆゆ

私は37wに入りました初マタです💓
予定日近いですねヽ(●´Å`●)/
私は1週間前の検診で頸管の長さがまだあるって言われたのでまだそうです。笑
それよりも陣痛出産怖すぎてワクワクしてるりんさんが羨ましいです😂💓

  • amama

    amama


    近いですね👶🏻💕💕
    でも、まだって言われてすぐ出産に
    なる人もいるくらいですから
    何があってもおかしくないですね💓
    最初の頃は陣痛に恐怖しか無くて
    ビビってたんですけも、何かで
    陣痛の痛みは恐怖感で4倍になるって
    読んでからビビらなくなりました(笑)

    • 9月19日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    恐怖感で4倍!!!💦
    ドーーーンと構えた方がいいですね😂💓お互い元気な赤ちゃん👶産めますように❤️

    • 9月19日