※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千尋
その他の疑問

メリカリで気に入ったチャイルドシートがあり購入するとコメント書き出…

メリカリで気に入ったチャイルドシートがあり購入するとコメント書き出品者の方が金額修正する為少し待っていた所違う方が購入されました。
何時間たッても、連絡が無かった為こちらから連絡した所、他の方が購入したのでそちらの方に譲りますって連絡きて、プッチーン!!!!!!
メルカリ問い合わせに連絡したら、私が迷惑行為扱いされ最悪!!
横取りされた方の方が迷惑行為じゃないんやろぉか!
ちょっとした事ですが…
大人気なくて、イライラ!!

コメント

yuna✨mama

値引きしてもらうはずだったのに
そのままの値段で
先に購入されちゃったってことですか?(>_<)

• 千尋

千尋

元払いで金額修正する最中に違う方が先に購入されました!

• 9月18日
  • yuna✨mama

yuna✨mama

私も買いたいですってコメントがあるのを
    先に購入しちゃったことあります💦
    早い者勝ちだからいいかなーって。。

• 9月18日
  • 千尋

千尋

買いたいですなら違うかな…
    金額修正するッてまでかいてるのにッて思います…

• 9月18日
mama

メルカリは早い者勝ちがルールなので
しょうがない気もします。

• 千尋

千尋

それは、分かりますけどきちんとコメント欄に書いてあるのに購入するとか大人気ないです

• 9月18日
にゃんち

それは残念でしたね‥il||li (つω-`*)il||li
メルカリは先に購入ボタン押した者勝ちですもんね‥事務局へは問い合わせてもそういった対応になると思います‥

• 千尋

千尋

私には納得いかないですね

• 9月18日
  • にゃんち

にゃんち

途中で送っちゃいました‥
    メルカリ的にはそれが嫌なら即決しろ!ってことなんでしょうねil||li (つω-`*)il||li
    何度も悔しい思いしましたが怒りの矛先を向ける場所がないのが腹立たしいですよね!

• 9月18日
  • 千尋

千尋

確か、即決したら、金額修正後から聞かないですよね?
    旦那にもぶつけましたが、それでもイライラしちゃって(๑╯ﻌ╰๑)

• 9月18日
  • にゃんち

にゃんち

購入後に金額変更ということでしょうか?それはできませんからね‥なので、あー値引き交渉しなければ良かった(ToT)と思う事もしばしば(*_*)
    なかなか落ち込みから抜け出すの時間かかります。特にチャイルドシートなんてなかなか気になるものに出会えないでしょうし‥お気持ちお察しします(ToT)

• 9月18日
  • 千尋

千尋

でしょ?
    出品者様もそれ分かってるから、専用、金額修正後連絡しますときたのに、こんな事に╭( ๐_๐)╮
    そぉなんです!
    少しでも安く済ませようと思ってメルカリでみつけたのに!

• 9月18日
てむてむ

私も金額修正待ってる間に他の方に買われた事あります。すっごいムカつきますよね😕でも、その人は元値で買ってたんで出品者にとってはその方が嬉しいだろうし、縁がなかったんだと思って諦めました。。

tarapi

私もありますよ。
値下げ前ならまだわかりますよ。
値段交渉がんばったのはこちらなのに、挨拶もして和やかな雰囲気だったのに、値下げされた途端、無言で購入していくって、人としてと思います。

レジで並んでたら横取りされ、そのままお金だけ置いて去って行く感じです。違和感ですよね。

メルカリは即購入したもん勝ちルールみたいなので、仕方ないけど、悔しい思いをしている人はたくさんいます。
メルカリも、
気持ちの良いお取引しましょう、といっている割には、本当にこんなのが気持ちの良い取引なのかなと疑問に感じます。

• 千尋

千尋

回答ありがとうございます♡
    かなり、遅くなりすみません( ´・ω ก` )
    ホントですよ!
    メルカリ会社もこぉゆうことかなりの問い合わせがあるだろうに、改善する事考えないんでしょうかね…

• 9月22日
^_^

すっごくわかります!
同じ経験あります😭
ここまで頑張って見つけて、納得いく値段だったのに…誰かにポチされてチーン…

悲しいですよね😢

そのあとまた同じ商品検索してました😭

• 千尋

千尋

回答ありがとうございます♡
    かなり、悲しいです( ´・ω ก` )
    私も同じ商品検索しましたが、ショックのあまりこれ!ッというのがありません╭( ๐_๐)╮

• 9月22日