※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禁断いっくん❤
子育て・グッズ

ディズニーの英語教室ってどうですか?今日無料体験みたいなの頼んで来週家に来てもらうのですが…

ディズニーの英語教室ってどうですか?
今日無料体験みたいなの頼んで来週家に来てもらうのですが…

コメント

波音

うちの子は生後半年から始めました!
最初はただ流してるだけだったけど、今ではつけるとすっごい楽しそうに踊ってるし、歌ったりするようになってきたので買ってよかったなーって思います。
おもちゃもいっぱい付いてて嬉しそうです。

ただ、痛い出費ではあります...

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

やっぱそれくらいから始めないといけないんですね。
    英語で歌うんですか?

値段の話とか一切聞いてないのでぜんっぜんわからないです。いくらくらいなんですか?

• 9月18日
  • 波音

波音

値段はたぶん家での体験の時にしか教えてくれないです。
    うちは、10ヶ月までに始めないと聞き取る能力が落ちていくって新聞記事を読ませてもらいました。

英語で歌ってるDVDや、読み聞かせ?のようなもの、絵本など買うセットによって内容は違います。
    うちはとりあえず、グーフィーセットを買ったと思いますが、それだけでも25万ぐらいです。

• 9月18日
  • 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

ひぃえ高いですね😵😵😵
    旦那と相談ですね😏😏😏

• 9月18日