※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
お金・保険

20代後半で県民共済に入っているけど不安。もう少し手厚い生命保険がいいか悩んでいる。どこがいいかわからず、教えてください。

みなさんは、どこの生命保険に加入していますか?わたし自身20代後半県民共済の安い2000円のに入っていますが、不安です。もう少し手厚いのがいいのか悩んでいますが、どこがいいかわからず…参考までに教えてください♪

コメント

てって

私は若い頃から親が入ってくれたかんぽと、結婚してから東京海上でがん保険入りました😃

のんびりママ

私は33歳の頃にオリックスの医療保険でキュアで入院1日1万手術20万の終身60歳払いで月額5500円ぐらいのと、27歳の頃にジブラルタ生命の400万の貯蓄タイプの死亡保険で60歳払いの終身とそれも月額5〜6000円ぐらいで、ガン保険はアリコで2300円ぐらいの終身で終身払いを入ってます!
家系的に病気になりそうなのでまだ入りたいぐらいですf^_^;
保険会社によって、病気に対応の範囲が異なりますので色々調べたり聞いたりして納得いくような保険で入るのがいいと思います(o^^o)

マリー

私も県民共済入ってます、八月にお金戻ってきますし、子供の保険もあるので、一緒に入ってます( ^Д^)
家計にも安くて助かってます( ^Д^)

エリカ

太陽生命で5000円未満です◎