※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

夫が単身赴任中で昨夜実家に泊まり、朝から娘にかまってもらって寝てしまい、妻が疲れている中で対応に困っています。今日は旦那の家族が来るのに、2人が寝ていて手がかりません。

生後26日の女の子を育児中です😄
単身赴任中の夫が昨日の夜に娘に会いに来てそのまま私の実家に泊まってます😆
夫が朝ご飯を食べて少し娘をかまってから、寝てしまい起きません😵
隣で娘がギャン泣きしてても起きず😡
もう10時過ぎたのに...やってほしいこともあるのに😔
疲れてるのは凄く分かる、仕事頑張ってくれてるから。
でもいい加減起きてよー😨
今日は旦那の実家の両親と義姉と子供たちが午後来るんだからー😫
2階で旦那も娘も寝てて、私が1階に行くと娘の泣き声聞こえないし、旦那は娘が泣いても起きないから2人に出来ない😥
役立たず...って言ってしまいたい笑

コメント

おもち

お気持ちめっちゃわかります!😂
うちもそうです。
全っっっっ然起きません😂💦
え。なんで聞こえないの?って思います😂

仕事で疲れてるのはわかるけど
こっちだって疲れてるんですけど!みたいな(笑)

見てるくらいできるでしょ!って言いたくなりますね😅

心の中でたくさん言ってやりましょう!!👊👊笑

  • わんわん

    わんわん

    分かってくださる方がいて嬉しいです😳
    結局、旦那の実家の両親たちが帰ったからもごろごろして寝てました😓
    話したい話も進まず...

    • 9月19日