※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
お仕事

生産に関わらず掃除ばかりで精神的に疲れています。妊娠や性別でなめられている感じで、生産に関わる仕事を希望していますが、状況が変わらず悩んでいます。産休を取りたいと考えています。

会社行っても生産には関わらしてもらえず3週連続で掃除。
さすがにもーそろそろ精神的に疲れた。
立ったりしゃがんだりの作業も多いし。
妊娠したから?女やから?なめられとんかなー。
掃除より生産に関わってる方が断然楽やのに意見聞いてもこーへんし上の人に言ってみても結局変わらず…。
仕事ありますか?って聞いてもんーーー。って反応してくるんやったら早いけど産休入らしてほしい。
雑用は疲れたよー。
こんな文句言ってもしゃーないんやろうけど。
仕事もらえてるだけありがたいのは分かってるけど。
なんだかなー。

コメント

柊

え、それひどいですね。
ちゃんとした説明がないんですよね?
労働局とかに相談してみたほうがいいんじゃないですか。

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    確かに生産が落ちてることに変わりはないんですが私だけなのでもーしんどくて…
    結構大手な方なので上の人にちゃんと言えばどうにかなるとは思うんですが2回目の妊娠で皆に迷惑かけてるのであんまりわがまま言うのもなーと悩んでいます。

    • 9月19日