※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ♪
妊活

人工受精後、その夜のタイミングか翌日の夜のタイミングか悩んでいます。翌日の夜だと遅いでしょうか?深夜23時以降…

人工受精後、その夜タイミングとるか
翌日の夜タイミングとるかどうしてますか?翌日の夜だと遅いですかね?深夜23時以降、、、

コメント

𖤐mam🍓

人工授精後ですよね👀だと 次の日の夜でも遅くはないと思います(^^)!
タイミング取れるときに取った方が確率あがりますし!!

• マリ♪

マリ♪

おはようございます☀
    ありがとうございます✨排卵してからの時間やら気にしてしまい、、

• 9月18日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

私自身 1人目を人工授精で授かったのでついコメントしてしまいました(>_<)! 先生にも タイミング取れるときは回数重ねたほうがいいと言われ 人工授精後も2〜3日連続でやってました😅 時間気になりますよね👀お気持ちわかります😭でも何時間後に排卵するなんて誰にもわからないです。リラックスして過ごしてくださいね😌

• 9月18日
  • マリ♪

マリ♪

ですよね😃分からないからタイミングとれるときにはとった方がいいですよね👍
    2回目の人工になりますが、、そろそろ授かりたいです😢
    ありがとうございました✨

• 9月18日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

焦らずです🙂
    赤ちゃんきてくれますよーに…⭐️

• 9月18日
ろろろろろん

普段は人工受精だけでタイミング取らずでしたが、授かった時だけはこれがダメなら体外って思って、人工受精の前々日、終わった日、次の日と三回頑張りました。
もう今となってはいつの何で授かったのか分かりませんが、結果オーライって感じです😅💓

• マリ♪

マリ♪

私はステップダウン中です😢
    人工三回ぐらいやって、また体外考える感じですが、、ステップダウンで出来たらいいのですが、、タイミングもとってみたので、あとは祈るしかないです😢✨
    妊娠おめでとうございます✨

• 9月18日