※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

夜の服装や布団について相談です。半袖+腹巻きステテコで寝ているけど、皆さんは何を着ていますか?布団はタオルケットの上にブランケットをかけていますか?

こんばんわ🌙😃❗
朝と夜はだいぶ冷え込みますよね!
夜寝るとき、まだ半袖シャツに腹巻きステテコなんですが、皆さん何着せてますか⁉
あと、布団はまだタオルケットですか?
夜中から朝方にかけて冷え込んでくるので、タオルケットの上にブランケットをかけてあげてます。

コメント

0203あいちん

薄手の長袖のパジャマ着せてます💡かけるものは毛布引っ張り出してきました!寝るときに少し暑いかなって思ったらタオルケットかけて、夜中から朝方寒くなってきたら毛布に変えてます😆

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

今の時期本当に難しいですね…
    うちの娘も、そろそろパジャマ着なきゃかな😅

• 9月17日
ラビ

私も悩みながら、、、半袖に腹巻きズボンです😅布団もタオルケットですが、すぐにタオルケットはなくなるのでそのままコロコロって感じです。窓を少し開けたり閉めたりしてます。
今日は台風で風がすごいので窓閉めて、エアコンです💦さすがに締め切ると暑いです💦

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

さっき、タオルケット1枚でねてたのですが手足がすごい冷えてたので、慌ててブランケットかけてあげました❗💦
    そしたら、手足がほんのり温かくなってきたので冷えてたんでしょうね…

• 9月17日
  • ラビ

ラビ

えっ!うちの息子は寝てる時に手足が冷たいなんてないです😵
    それぞれなんですねー🤔
    そして息子は頭汗だくで寝ました😅なのでなにもかけてません。笑

• 9月17日
maminaya

うちの子暑がりなのでまだ半袖です(^-^)
先日実家に帰ったときには、実家が富士山の麓なのもあってか寒かったので長袖も考えましたが、都内に戻ってきてからは全然半袖で大丈夫な感じです(^^;
気温が低くても湿度が高いと暑かったりするので、この時期難しいですよねー(;_;)

まいちー

薄手の長袖長ズボン着てます!

コンビ肌着一枚に、お腹が冷えないようフェイスタオルをかけてその上からさらにバスタオルをかけています!