※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こず♡しん
雑談・つぶやき

結婚して共働きで私もだいたい帰ってくるのが8時近い...クタクタでもご…

結婚して共働きで私もだいたい帰ってくるのが8時近い...
クタクタでもご飯作って洗濯畳んで洗濯干してお弁当の下ごしらえして...毎日疲れるー😲💦
みなさんの旦那さんは家事育児手伝ってくれますか??

コメント

まだ子供もいなくて、2人で住んでた頃ですが、
旦那は家事どころか自分の事すらしようとしない人でした。
私の方が残業で遅い日も、テレビの前に転がって「おなかすいたんだけど。」でお出迎え。

ご飯終わって片付けして洗濯干してたら
布団の中から「明日早いんだけど、まだ!?」って言われたから
嫌味のつもりで「まだ家事することあるから先に寝れば!」って言ったら本当に寝た
Σ(゜Д゜)

私、ぶちキレました。

朝御飯と弁当作る私の方が朝早いし!

それから、洗濯と風呂掃除は旦那の仕事になりました(^-^)

作業にマニュアルがある家事の方が、男の人にはいいみたいですね(^-^)
簡単な事から頼んでみては?

こず♡しん

たーぼうさん♡
コメントありがとうございます🍀
何もしてないのにお腹空いたとか勝手な事言われたら腹たちますよねー😣
私の旦那は昔は手伝ってくれたんですけど今は全く...帰って来たらお腹空いた!!
ご飯食べたら疲れた眠い....
こっちも疲れてるよー!!!!って叫んでやりたいです😱
たまには洗い物の一つでもしてほしい💦
一度私も軽く言った事あるんですが俺の方が仕事行くの早くて帰りが遅いから疲れてると言われ...
私の方が朝お弁当のために早く起きてるし帰りもたまには私の方が遅い時あるし...
たーぼぅさんの話と良く似てますー😫
だんだん疲れてきましたー💔